悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ケ峰学園- 未来編 #02 Hang the Witch

2人目、カールおじさんっぽい人。この人のキャラがギャグなのか伏線なのか疑問だったが、やっぱギャグだったって事かな?けど、この人、一度部屋から1人で出てたのが引っかかる。考えすぎかなあ。まあ、色物キャラは間違いないし、NG行動は不可抗力みたいなものでどうしようもないし、本当に死にましたーでも別に良い。それより、


anime_5965.jpg
うわあああああ貴重なおっぱい枠があああああああ!!!

3人目、朝比奈さん。コロシアイ学園生き残り組が早くも退場。その中から犠牲者出るとは思ってたし、隔離された3人の中だとサブヒロイン的な彼女が妥当とは思うけど、思いのほか早かった。流れ的にゴスさんかとも思ったが、マジっすか…。雪染さんに朝比奈さんと、おっぱい枠が早くもいなくなってテンション下がる視聴者さんもいそうだし、まだ2話なのに色んな意味で容赦無い。まあ、他の未来機関の人達はそんなにキャラ立ってはないし愛着も無いしなあ。そんな人達死なすよりインパクトはあるか。原作既プレイの人だけだろうけど。…朝比奈さん結構人気キャラっぽいからファンは発狂しそうw


anime_5969.jpganime_5968.jpg

あと、やはり本作も『超高校級の夫婦』が主役と見て良さ気か。嫁はうっかりNG行動やっちゃうようなキャラじゃないし、早速才能発揮して手掛かり見つけたっぽいし。壁に刺さったはずの刃物(苦無?)が無いとか傷跡が無いとかかな。NG行動は何だろな。説明あってから苗木くんと全く喋らなかったんだが、苗木くんとの会話がNG?


身内から散々狙われてる苗木くん。朝比奈さん退場は状況的に苗木くんが疑われるだろうし、益々宗方達に狙われそうだ。襲撃者はそれが狙いかしらん。その襲撃者だが、朝比奈さん退場から弄れずに見ると、今んとこ流れ的に怪しいのはゴズさんかな。一緒に行動してたのもそうだが、苗木くんのNG行動を何時知ったのか担いで逃げてたし。まあ、それは単に苗木くんの見てくれ考慮して担いで走った方が手っ取り早いと判断したのかも知れないけどw


葉隠は何してんだろ。無印キャラでコイツだけハブなのは意味が有ると思うんだが。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1638-16c030e8
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 CHAPTER 01 イキキル (非)日常編」
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第2話 CHAPTER 01 イキキル (非)日常編」に関するアニログです。
ダンガンロンパ3 未来編 2話「Hang the Witch」
朝日奈・・・嘘だろ・・・1からのキャラでも一切の容赦がねぇ・・・ 今回のルールは襲撃者探し。残った15人の中に襲撃者=裏切者が存在する。 バングルの時間が時間切れになるたびに睡眠薬が発生し、一人殺していくとのこと。つまり裏切者以外の14人は襲撃者を見つけ、殺すことが出来ればいい。また別ルールとしてそれぞれにNGコードが用意されており、それを実行すると死亡する。 ...
ダンガンロンパ3 未来編 BS11(7/18)#02
第2話 Hang the Witch 制限時間が来るとバングルから睡眠薬が流れる。その間に襲撃者は1人を殺害する。それとバングルにはNG行動が表示される。外部とは一切遮断された環境だった。 全員が協力しあわないといけない。逆蔵十三は苗木が怪しい、朝比奈が止めようとするが 彼女にも突っかかる。女性に暴力を振るっちゃいけないと止める御手洗。しかし彼が殴られてしまう。それを見た万代大作が死亡する。...
該当の記事は見つかりませんでした。