悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第三章 征馬孤影

相変わらず次回予告のナレが可笑しい。あれってほぼ他人のようなw


anime_5960.jpg
ヒルメス「守りたい、この笑顔」

ヒルメスの恋慕。元々悪い奴って印象も無かったけど、ヒルメスが王座を狙うのには復讐以外に目的があったようで。全てに肩付いたらイリーナを迎えに行くつもりだったのかしら(*´ω`*)ヤサシーン

しかしそんな恋心よりも復讐心の方が遥かに強いっぽく、闇落ち人生まっしぐらなヒルメス。おかげで罪の無い市民がしこたま死んでる訳だし、この調子ではヒルメスが日の目を見ることは無いよなあ。盲目は不吉の象徴だそうだし、イリーナとの出会いは悲劇に拍車かけるだけになりそう(´・ω・`)ヤサシ...


anime_5961.jpganime_5962.jpg

”征馬孤影”ならず、親父涙目?の巻。エラムとアルフリードくらいは付いて行くかと思ってたが、殿下大好き組(+1匹)が殿下の下へ駆け付ける熱い俺たた展開。要するにいつも通りになった。(仲間外れ感ある)キシュワードも本気で止めてた訳ではなかったみたい?ファランギースに思いっきり非難されてたけどw


けど、これって結局叛逆行為では?ダリューンとナルサスなんか名指しされたに関わらず背いちゃったし。ナレもこの7人を5万の中に含んだ言い様だったが、そんな生易しい親父じゃないだろw


anime_5954.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1637-676dff4e
アルスラーン戦記 風塵乱舞 第3話 『征馬孤影』 ヒルメス恋物語。
復讐鬼かと思ったら。ヒルメスにも人間味あふれるエピソードが出てきた。宝剣ルクナバードを横からかっさらった聖堂騎士団を追いかけて野盗に襲われる一団に遭遇。それどころでない、とほっといても良かったけど気まぐれで助けちゃう。そこに居たのはゾット族のメルレイン、そしてマルヤム内親王イリーナ。確かルシタニアに滅ぼされた国の姫か。 え、知り合いなの!?いきなり「ヒルメス様を知りませんか?」と聞いてきまし...
アルスラーン戦記 風塵乱舞「第三章 征馬孤影」
アルスラーン戦記 風塵乱舞「第三章 征馬孤影」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。