悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ラブライブ!サンシャイン!! 第3話 「ファーストステップ」

曜日を間違えただけだった。

グループ名決定とファーストライブ。体育館でファーストライブというのは無印3話と同じ構成だが、苦い思いをした無印と違って結果は成功。けど、確かに都会と違って地元愛みたいなの強そうだし、ああいうイベント事があると物珍しさに足運ぶ人多そうだし、生徒会長の指摘は間違ってないだろう。都会でライブやって打ちのめされるとか、ドン底に叩き落とす展開が今後あるかな?新理事長はスクールアイドル肯定派っぽかったり、メンバーはまだ少ないものの今回で部として認められたし、別に学校がどうこうなる訳でもないし、無印と違って順風満帆過ぎる感じだしなあ。

というか、いまだ具体的な目標が無いと思うんだが何か言ってたっけ?


ヨハネは学校行かずに何してんだ?w

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1636-44f9d13e
ラブライブ!サンシャイン!! ♯3「ファーストステップ」
評価 ★★★ あったかいんだから~♪        
ラブライブ!サンシャイン!! 第3話 「ファーストステップ」 感想
ダンスの練習を海岸でするとかアイドルらしい!(←コラ)
ラブライブ!サンシャイン!!  第3話 ファーストステップ
梨子がメンバーに加わり、浜辺で練習。 μ'sが屋上で練習なら、Aqoursは海辺の町らしく、浜辺で練習。 フォームのチェックは、高飛び込みの経験から得意な曜が担当。 そんな所に ...
ラブライブ!サンシャイン!! #3 ファーストステップ
どうなる初ライブ
ラブライブ!サンシャイン!! #3「ファーストステップ」
ラブライブ!サンシャイン!! #3「ファーストステップ」です。 ラブライブ!サン
【ラブライブ! サンシャイン!!】第3話『ファーストステップ』キャプ付感想
ラブライブ! サンシャイン! 第3話『ファーストステップ』 感想(画像付) マリちゃんが帰国子女でなかなか強烈なキャラですねw 最初のライブは客席を満席に出来ず失敗か? からの逆転勝利の展開が良かったです! ダイヤちゃんも最後は応援しれくれそうねw 部活として認められ、次はメンバーを増やすのかな? まずはルビィちゃんたちを勧誘かな♪ 以下、感想はつづきから ネタバ...
ラブライブ!サンシャイン!! BS11(7/16)#03
第3話 ファーストステップ! 曲も完成してダンスの練習、中々揃えるのは難しい。曜は飛び込み選手なのでフォームチェックが上手い。ホテル経営をする小原家のヘリが直陸する。マリーは3年生で理事長に就任、小原家は大量に寄付しているから。ダイヤにスクールアイドルの邪魔をされていないか心配。秋葉原のUDXライブの手配をしてあげるのは冗談だけど 体育館を満員にしたら部活動を承認してあげる。ダメだったら解散...
ラブライブ!サンシャイン!! 第03話 感想
 ラブライブ!サンシャイン!!  第03話 『ファーストステップ』 感想  次のページへ
ラブライブ! サンシャイン!! 第3話 「ファーストステップ」 感想
最初の一歩を踏み出そう―
ラブライブ!サンシャイン!!感想ファーストステップ
チャオった・・・(笑) 紅茶で釣る(笑) 飲みたい???飲みたいでしょ???(笑)
ラブライブ!サンシャイン!! 第3話
  ラブライブ!サンシャイン!!第3話です。 急展開のファーストライブです! ダンスの練習をしていたらヘリに襲撃されました。 鞠莉「チャオ!」 第3話「ファーストステップ」 小原鞠莉ちゃんです。 マリーと呼んでほしいっぽい。 ダイヤちゃんとは友達っぽいよ。 スキンシップがなかなか過剰でよろしい。 おっぱいはあまり成長してないw 鞠莉ちゃんは人の話を聞かないようですw デデン。 なん...
アニメ感想 16/07/16(土) #ラブライブ! サンシャイン!! 第3話、#Rewrite 第3話
ラブライブ! サンシャイン!! 第3話『ファーストステップ』今回は・・・ついにグルーブ名が決定しました。Aqoursらしいです。まぁ、知ってましたけどね。てか、随分と適当な決め ...
該当の記事は見つかりませんでした。