悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

レガリア The Three Sacred Stars #2 宣告 / JUDGE

あけっぴろげに街中ウロつく女皇。その女皇に護衛付けないけど忠誠心と愛国心は振り切ってる取り巻き。会見終わろうとした所に質問しといて、あれはロボットの事を喋られたくないからなどと言うおっちゃん。兎に角チグハグ感が半端ない。結局ロボット操縦してるのはロリ姉ちゃんっぽいし…。

anime_5926.jpganime_5933.jpg

なんだかイベントを淡々と消化してるだけって感じだが、取り敢えず敵の狙いはロリ姉ちゃんで良いのかな?要するに話が良くわからん。今の所百合百合を楽しむ作品。「お姉ちゃんだって大切な皆の1人」って格下げしちゃってるけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。