悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

DAYS 第1話 それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ

金髪くん、不良キャラかと思ったが良い人だったw

別に深夜にやるほどでも無さ気なスポコンアニメ。王道っぽい感じだけど、キャラの動かし方が無理矢理過ぎないか。金髪くんが何で主人公に目をつけたのか分からんし、一回フットサルやっただけの主人公くんが何であんなになるまでサッカーにハマったのかもよく分からんし、そんな主人公くんに対する金髪くんの評価が大袈裟すぎて失笑するレベル。原作未読で端折ってるのかしらんけど、チープな初回って感じ。久々にスポーツ物見ようかなと思ったがどうしようかなあ…。年上ヒロイン好きだけどなあw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1613-ae4d5e6f
DAYS BS11(7/03)#01新
第1話 それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ フットサルの応援を求められた風間。人数が足りないので適当に柄本つくしを誘った。幼馴染のお姉さん、橘小百合が心配で同行してきた。風間が助っ人を求められたのは社会人チームだった。風間にシューズをもらって頑張るつくし、でもサッカーが初めての経験。ひたすら走り続ける素人のつくしだった。 前半が終わって左足の爪が剥がれて血塗れのシューズ。それでも転勤...
該当の記事は見つかりませんでした。