悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

初恋モンスター 第1話「・・・で、俺、小学生だけどどうする?」

ツイッター荒ぶってたなw

恋したイケメンは小学生でした、って話。キャラデザに設定に思い切ってるな。高身長でクッソイケメンな小学生でもう可笑しいが、あの3人で公園で遊んでる絵面は異様だw

キャラ設定からギャグから振り切ってて面白かったが、年相応とはいえあの下品なノリが今後も続くとちょっとなあ。今回がピークにしてほしいな。取り敢えず次回も。まあ、記事はいいや。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1612-e32e4974
初恋モンスター 第1話 で…俺、小学生だけど、どうする?
君に捧げるチンコン歌
初恋モンスター「第1話 …で、俺、小学生だけどどうする?」
初恋モンスター「第1話 …で、俺、小学生だけどどうする?」に関するアニログです。
初恋モンスター 第1話「…で、俺、小学生だけどどうする?」
初恋モンスターの第1話を見ました。 第1話 …で、俺、小学生だけどどうする? 箱入りお嬢様の二階堂夏歩は高校入学を機に故郷の親元を離れ、東京にある下宿屋「華すみ荘」で一人暮らしをするのだが、そこで出会った高橋奏に車に轢かれそうになったところを助けられる。 「死にたいのかよ!?曲がり角では飛び出し禁止って習ったでしょ?アンタみたいなちびっ子じゃ車に轢かれたらアリみたいにプ...
該当の記事は見つかりませんでした。