悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ももくり 第1話「告白…ももくんと栗原さん」/第2話「衣替えの季節に」

anime_5842.jpg
照れる彼氏と荒ぶる彼女の差に笑った。『月刊少女野崎くん』の千代ちゃんっぽい。あれより酷いかw

彼氏にどっぷりハマってる彼女。一見ゆるふわ系だがやってる事が完全にストーカー。自覚はあるようで、まあ彼氏にバレなければ幸せなカップルでいれるんじゃないかな。彼氏は気づきそうで気付かない鈍感系っぽいしw

公式のストーリー見ると、本来1話15分のショートアニメで既に映像はあがってるらしく、全26話を週2話ペースでやってくみたい。ショート枠なだけに冗長にならず作画も良くキレもあり面白かった。視聴継続。最後まで変態ネタが持つのか気になるけど。今回のが軽いジャブだと良いなあ。結構レベル高く見えるがw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1609-cccbd325
アニメ感想 16/07/01(金) #ももくり 第1、2話(新)
ももくり 第1話『告白…ももくんと栗原さん』ももくり 第2話『衣替えの季節に』新番組1本目です。年上のお姉さんに告白されるとか、なかなか羨ましいシチュエーションです。かわ ...
ももくり 第1話 「告白…ももくんと栗原さん / 衣替えの季節に」 感想
雪ちゃん可愛い! 心也君かわいい! 結論・両方頂く(←マテ)
ももくり BS11(7/01)#01,02新
第1話 告白・・・ももくんと栗原さん 高2の栗原雪は年下の桃月心也に一目惚れ。偶然、校庭でドッジボールをする桃月を見かけた。それからはストーカーの如き行動の栗原雪。見かねた友人の水山のりかがプッシュ。ももくんの写真が100枚を超えたら告白すること。下駄箱にラブレターで呼び出して告白する雪。可愛い女子なのでももくんもOK。こうして両思いになった2人でした。バス停まで一緒に帰るが話題はなかった。...
ももくり 第1話「告白…ももくんと栗原さん」第2話「衣替えの季節に」感想 このラブラブ空間を26話も味わえるのか…最高すぎる♥
初々しいももくんと、彼に夢中な栗原さんをずっと眺めていたい。 だって面白くて可愛いいんだもん! ひとつ学年が上の栗原さんがももくんを見つけたところから恋が始まったようですね。 そして彼のあとをずっと追っていた栗原さんは思い切って彼にラブレターを送り、見事お付き合いする運びとなりましたが、彼を追うことが習慣化していた栗原さんの反応がいちいち面白いですね。 もちろんそれは...
該当の記事は見つかりませんでした。