悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ハンドレッド 第10話「学園祭」

学園モノのテンプレイベント学園祭によくあるガバガバセキュリティでオッパイBBAが潜入暗躍、みたいな話。なんか頭おかしいメイド達に囲まれてラキスケしてたが、エミリアが実は女の子ってバレてないと言うのは流石に無理があると思う。


anime_5779.jpganime_5781.jpg
キモウト・カレンがテンプレッドオン。ハイレグ痴女仕様。下処理万全といっても、これはお兄ちゃん心配だろう。車椅子生活してるとは思えないくらいムチムチだし。一体何の病気なんだろ。


そのキモウトが痴女アイドルライブに特別ゲストで参加。しかし、いくら主役の痴女アイドルが縁あるからと言っても、同じアイドルやってる人とか有名な人じゃなかったら観客は「誰だよ…」ってなるよなあ。しかも車椅子乗ってて反応に困りそう。実際に盛り上がったのは煙幕登場の時だけでマイクゴチンの件でもう白けてるし、その後も全く盛り上がってる風じゃないし、公開処刑かしら。学園祭レベルを余裕で超える規模の会場で嫌すぎる…。


それにしてもヘッタクソな歌だったな…

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1594-75d34bd2
ハンドレッド テレ東(6/06)#10
第10話 学園祭 コアのないサベージと戦うスレイヤー。しかし為す術もなくヴィタリーに気絶させられる。テストは完成だ。 ヴィタリーのラボを発見したが何も得られなかった。ハンターたちは軟禁されて、黙秘を行使している。リトルガーデンでは就航の日を学園祭、ガーデンズフェスタと 命名してお祭りを行う。艦外のお客さんも訪れる事になる。 クラウディアもフェスタに参加で大喜び。レイティアとフリッツの友人、ウ...
【ハンドレッド】 第10話『学園祭(フェスタ)』 キャプ付感想
ハンドレッド 第10話『学園祭(フェスタ)』 感想(画像付) エミールが女装メイドって、もう男装なんだかややこしいw クレアちゃんにメイドも見たかったですね! カレンちゃんもハンドレッドを付けて歌うよ♪ いつも元気なんですが…何の病気なんでしょうね?w 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。