悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

あんハピ♪ #1 4月7日 不幸な入学初日

タイトルはアンハッピーって事?見た感じ、不幸な人というより変人という方が正しい気がするが。唯一まともと思われたロングヘアもダメだった。良い感じにおかしい。

anime_4995.jpganime_4992.jpg

という感じのきらら枠。そこかしこに狂気を感じる『きんモザ』『ごちうさ』みたいな日常系。キャラデザ可愛く、今期の萌え豚枠かな。けど、ギャグのノリが『がっこうぐらし!』のそれに近く、如何せんパンチに欠ける。もっと短い尺で良かったのでは。まあ、見れなくはないかな。

anime_4994.jpg

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1533-df2f4a36
あんハピ♪「#1 四月七日 不幸な入学初日」
あんハピ♪「#1 四月七日 不幸な入学初日」に関するアニログです。
あんハピ♪ #01 「不幸な入学初日」
芳文社まんがタイムきららフォワードで連載中、ちょっと不憫な女の子達が 元気な友達ライフを送る琴慈先生の「あんハピ♪」の第1話。 それぞれ家を出る三人の女の子。 いかにも真面目そうな黒髪の女の子が橋にかかったときに犬の鳴き声が聞こえて 下をのぞき込むと犬を抱きかかえた女の子がぶら下がっていた。 助けに手を差し出すが女の子は犬だけを預けて川へダイブしていってしまう。 幸い川に...
あんハピ♪ TokyoMX(4/07)#01新
第1話 4月7日 不幸な入学初日 天之御船学園の入学初日の登校中に雲雀丘瑠璃は子犬の 鳴き声が聞こえる。探してみると橋に引っかかって子犬に手を噛まれながらも助ける 花小泉杏を発見する。放ってもおけないので助けようとするが子犬だけ助かる。落下してびしょ濡れの花小泉の噛まれた手にハンカチを巻く。 花小泉と同じクラスの雲雀丘、二人の会話を聞いて笑う女生徒。久米川牡丹は医者の娘だが病弱だった。担任の...
【あんハピ♪】 第1話『4月7日 不幸な入学初日』 キャプ付感想
あんハピ♪ 第1話『4月7日 不幸な入学初日』 感想(画像付) 不憫な少女たちの励まし系学園コメディ♪ どの子も個性的というか、残念なヒロインですね(笑) 彼女たちは不運だけど、不幸には見えませんけどw 特殊クラスで、幸運になっていけるのか注目です! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。