悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ジョーカー・ゲーム 第1話 「ジョーカー・ゲーム」(前編)

まあポーカーしてるとは言ってないしね。

原作知らない。タイトルからてっきりトランプやったりゲームやったりする、過去にあった『デスパレード』みたいな感じの作品かなくらいに思ってた(汗)。こういう話か。タイトルの意味をポーカー通して教えてくるとは私的にニクい演出だった。重み帯びる雰囲気に演出やBGMなど良い感じ。これは面白そうだ。今期の中でも割と上位じゃないかしら。女スパイなんかは出ないのかな?w

という事で公式見たら、どうやら前後編なのはこの1話と2話のみで、以降は(後半は分からんが)1話ずつのオムニバスっぽい?今回引きが良かったしこういう構成なら楽しめそうなんだが、1話毎となるとどうなんだろかとちょっと不安。キャラがどいつも似通ってて区別付き難かったり名前覚えれないのは大して気にする必要なさそうだけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1528-bb71f8f7
ジョーカー・ゲーム TokyoMX(4/05)#01新
第1話 ジョーカー・ゲーム 前編 昭和13年、帝国陸軍内に結城中佐によって設立された D機関に配属された佐久間中尉。そこはスパイ養成機関で様々な分野の過酷な訓練の後に残ったのは 地方の帝大生8名だった。陸軍士官学校の出身者は一人も居なかった。彼らは偽名と嘘の経歴を用いて夜な夜な盛り場に出掛けていた。 ある寝苦しい夜に、彼らは食堂でポーカーを行っていた。誘われるままに参加する佐久間。しかし結果...
ジョーカー・ゲーム 第1話「ジョーカー・ゲーム(前編)」
第1話「ジョーカー・ゲーム(前編)」 過去には閃光のナイトレイドなどもありましたが、日本のスパイものというアニメではやや珍しいタイプの作品ですね。
ジョーカー・ゲーム「第1話 ジョーカー・ゲーム(前編)」
ジョーカー・ゲーム「第1話 ジョーカー・ゲーム(前編)」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。