悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

学戦都市アスタリスク 2nd SEASON #13「万有天羅」

*分割2クールの後半戦。なんか綾斗の弱点が周辺に出回ってるらしい。そんな事態になってるとは全く覚えてないw

相手のおっさん達(高校生)がやたら格好良い。初回だからかも知れんが、前クールに比べて戦闘描写が良くなってる。しかし勝負の決め手になった入れ替わり作戦がしょっぱい。明白な一本道作ってスイッチする事が、何で相手の虚を突き隙を作る事に繋がるのか分り難いというか分からん。それならそれでもっと見せ方無かったのかしら。尤も、ページ1並みの実力者が真正面の相手が入れ変わったくらいでビクともしなさそうだけどなあ。

見せ場を見せ場として描けずイマイチな滑り出し。まあ、元々面白いという程ではないが詰まらないという程でも無い作品な訳で、2クール目も今まで通りという事か。


anime_4944.jpganime_4945.jpg
綺凛ちゃん、すぐ発情するドスケベ娘だな。もっと出番を!(*´Д`)ハアハア

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1520-033cbcf8
学戦都市アスタリスク 第13話「万有天羅」
学戦都市アスタリスク 2nd Season 第13話「万有天羅」です。 『学戦都
学戦都市アスタリスク TokyoMX(4/02)#13新
第13話 万有天羅 イレーネとの対戦で綾斗の能力の推測記事が凄い 勢いで出回っていた。能力に使用限界が有ることなど、幾つかの秘密も言い当てられていた。現実に綾斗は未だ体力が完全には回復していない。防御は経験と推測である程度対応できる。一度だけなら能力も発動は出来る。五回戦の戦略を考えるユリス。 5回戦が終了すると星武祭のベスト8が出揃うことになる。アルルカント・アカデミーのエルネスタ、カミラ...
該当の記事は見つかりませんでした。