悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

エンドライド 第1話「ライド」

パパの誕生日。忙しくて帰らないパパを迎えに行った主人公が異世界に転移しちゃって、家で待つママが不憫な初回。

異世界転移でバトルモノ。胸から武器が出現するのはなかなかシュールだが、他はそれほど目新しさは無く、全体的に古臭い。まあ初回だからいいとして、転移に至る流れが不自然だったり、主人公が「何で何で」とちと煩い。転移した先でどこから来たか問われシラネーヨ!って言ってたが、元いた地上の事を忘れる設定なのか。やけになって喚くウザキャラなのか。テンポはまあ良く、おにゃのこ出てきたし、一先ず次回は見るが切り候補。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。