悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ 第1話「はじめての逆転」

原作ゲームプレイ済み。だもんで懐かしさはあるが、正直、もうちょっと何とかならなかったのかというところ。初回は原作通りチュートリアルのガバガバ裁判。元々本番は次回からみたいな構成なんでそれはいいが、何かとゲームを再現する事に縛られすぎて失敗してる感じ。原作を忠実に再現と言えば聞こえはいいが、低予算なのか作画は低調、演出はゲームに追いついておらず、アニメとしての面白さに繋がっていない感じで、これならゲームやった方が全然良い。

尋問のBGMなどテンション上がる再現はあり、原作好きな人には幾分楽しめる所があるだろうが、そういった見所もないゲーム未プレイの人には視聴は相当厳しいだろうな。一先ず次回は見るけど記事はいいや。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。