悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 01 空条承太郎!東方仗助に会う

ホラーな導入はアニオリ?東方家から始まるのかと騙されたけど(笑)、一気に4部の雰囲気に染められる良い演出。思わずニヤリとなったw


JOJO4部。4部は3部と同じくらいかそれ以上に長かったと思うんでアニメは当分先と思ってたら割と早かった。まあ元々やるつもりだったんだろうし、この調子で全編やり切るだろうと期待。


anime_4938.jpganime_4941.jpg

という事で遂に始まったドラララサザエさんヘア編。まさか1話で3回キレるとは思わなかったwww
原作を流石にちゃんと覚えてないけど、このペースは原作の2~3話分を1話に収めた感じかな?1~3部もそれくらいのペースだったかも知れんが、尺に詰め込むどころか余裕すら感じさせるのは凄い。作画が3部からちょっと変わったかな?本作独特の色使いは健在だが、キャラデザが3部よりアッサリというかアメコミチックというか。個人的には4部の雰囲気に合ってると思うし気になるレベルじゃ無いが割と賛否ありそう。

仗助も康一くんも声に違和感無かったし、ドラララッシュ見るに戦闘も期待できそう。個人的に完璧な出来栄え。こいつはグレートだぜ・・・!

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1516-d9835460
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「01 空条承太郎!東方仗助に会う」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「01 空条承太郎!東方仗助に会う」に関するアニログです。
ジョジョの奇妙な冒険4部 アニメ・原作比較感想第1話
 信頼と実績のアニメ化。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(4/01)#01新
第1話 空条承太郎!東方仗助に会う M県S市杜王町を訪れた承太郎。目的は東方仗助に会うためだった。広場で広瀬康一に仗助を尋ねるが知らない。そこで住所を尋ねるとバスに乗ることを教えられる。 不良が訪れて挨拶を強制される康一。続いて亀が苦手な少年に因縁をつける。目立つ格好が気に入らないので学生服を脱げという、 ついでに変な髪型と言われて切れてしまう。怒った仗助はスタンドを使って殴る。どうやら壊し...
該当の記事は見つかりませんでした。