悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

迷家‐マヨイガ‐ 第一話「鉄橋を叩いて渡る」

水島努×岡田麿里という事で巷で話題らしい?制作ディオメディアというのも引っ括めるとやや不安な陣容に感じるのは私だけだろうか。

見た感じ、ミステリーモノ。人生やり直したい人達が集まった胡散臭いバスツアーの話。痛々しいニックネームのキャラ30人による自己紹介という面食らう始まりだったが、こっからじゃんじゃん死んでいくのかな。今んとこ全員死んでいいノリだが、この先一体何が起こるんだ?という怖いもの見たさもある。キャラが若干強引に動かされてる感じなのが気になるが、一先ず次回も視聴。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。