悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( ^∀^)さっとvsさとう ~亜人 #12 いやあ、疲れたね~

anime_4946.jpg
あああんもう表情いちいち可愛いいいいブシャアアアアアア!!!



前回自信満々だった戸崎さんの作戦はゲームでいうハメ技。生き返る隙を与えないよう殺し続けるという事。なかなか良い作戦だったが、麻酔は違法だから使わないとかそんな綺麗事言ってる場合じゃないと思うが。まあ、佐藤さん本体を麻酔で動けなくしても同時にIBMも封じれるか分からんか。

anime_4950.jpganime_4953.jpg

しかし、せっかく佐藤さんの身柄拘束したのに銃や無線などそのままにするのは頂けない。担架で丁寧に運ぶというのも違和感あるよな。投降してるからと撃たないのもどうかと思うし。亜人狙撃組には麻酔銃使ってみても良かったのでは。何にしろSAT連中は案外使えなかったという事か。まあ、おかげで佐藤さん無双は面白かった。お疲れ様でした^^



anime_4942.jpg

バレた。次回サブタイからして佐藤さんのせいにしてるが、元々顔バレしてて過去に散々追い掛け回されてたし、田舎だから安心というのもどうかと思うし。バレるのは時間の問題だった。とにかく動かざるを得なくなった圭くんだが、中野くん連れて佐藤さんを殺りに行くんだろか。動機が村を追い出された腹いせという事になるがw

けど、村から逃げ出したぐらいでアニメは終わりそう。残念。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1513-405cc93a
亜人「第12話 いやあ、疲れたね」
亜人「第12話 いやあ、疲れたね」に関するアニログです。
亜人 TBS(4/01)#12
Episode 12 いやあ、疲れたね グラント製薬本社ビルを隣のビルを爆破して押しつぶす。警視庁特殊急襲部隊SAT20名で佐藤に対応する。麻酔銃は法的には医師が使用するもので化学兵器扱いで 公には国際法で使用できない。戸崎の作戦は佐藤を復活する前に殺し続ける。3秒毎に射殺して担架に拘束、輸送車に乗せる作戦。 しかし田中たちがSATを狙撃して佐藤の復活を援護する。SATも狙撃者の亜人を3箇所...
該当の記事は見つかりませんでした。