悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(〃▽〃)最弱無敗のハーレムエンド ~最弱無敗の神装機竜 第12話 少女の本懐~

anime_4926.jpg
ああああ尻肉たまんねええええええ!!!


強敵ラッシュに見えてどいつも瞬殺。どうトドメ刺したか分からん奴まで。おかげでバハムートの制限時間縛りは全く問題にならなかったようだ。一応、切姫夜架の仲間入りするエピソードだが、何でルクスくんに共感したのかさっぱり分からんかった。展開も台詞も詰めに詰め込み、とにかく畳むのに必死だった感じの最終話。まあ、端々の作画はよく動いてて良かったか。

anime_4930.jpganime_4928.jpganime_4932.jpganime_4934.jpg

リーシャ大逆転と思いきやルクっちガールズのハーレムエンド。まあ、そういう作品だしそこだけが見所と言って過言でないか。ぶっちゃげ、ラブコメ要素は良かったと思う。キャラデザは抜群。ハーレムヒロイン達は(まあテンプレっちゃテンプレだが)個性あって可愛く(時にエロく)描かれて良かったし、取り巻きのサブヒロイン達は愉快で楽しい。「Yes」が面白すぎる。ルクスくんもショタな見た目に嫌味ないキャラ。この手の作品でそこかしこに見られる難聴だの鈍感だのとイライラさせる主人公でもなく、モテモテな様相を捻くれずにニヤニヤ見れたし。真面目にラブコメやってて良かった。

肝心の話は世界観や設定面や敵キャラなど尽く曖昧にされて何も響かないが、ハーレムラノベ枠として視聴した価値はあった。とはいえ2期はあっても無くてもどっちでもw

anime_4925.jpg
最後にこれかよwww
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1507-37ebf3d9
最弱無敗の神装機竜「第12話 少女の本懐」
最弱無敗の神装機竜「第12話 少女の本懐」に関するアニログです。
アニメ感想 16/03/28(月) #最弱無敗の神装機竜 第12話(終)
最弱無敗の神装機竜 第12話『少女の本懐』(終)今回は・・・最終回でした。なんか揉めてたけど、勝ちました。ってくらいにしか印象に残ってません。死ぬほど眠かったからなぁ・ ...
最弱無敗の神装機竜第12話「少女の本懐」レビュー・感想
Yes.最低です ヘイズの策略によって反逆の嫌疑をかけられ、拘束されるリーズシャルテ。そんな中、ルクスはラグリード・フォルス率いる反乱軍との交戦を繰り広げ苦戦を強いられるこ ...
【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第12話『少女の本懐』キャプ付感想
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第12話『少女の本懐』 感想(画像付) 夜架ちゃんも攻略しちゃったよ、ルクスくん(笑) ヘイズも巨兵も倒し新王国を救い、リーシャちゃんの騎士に! でもルクスを好きなヒロインたちはまだ諦めちゃいないw まだまだルクスの女難(?)はこれからだエンドでした♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/28)#12終
最終回 第12話 少女の本懐 ラグリードとはバハムートに似せたワイバーンで 戦闘、彼の狙いは時間稼ぎと分かっていたから。最後にバハムートを召喚して瞬殺。アイリと連絡してリーシャの投獄を知る。ヘイズの狙いは調停役としてリーシャを利用すること。サニアは彼女の秘密を知っていた。リーシャを救出してデバイスを奪い返して出撃するルクス。 巨兵に立ち向かうクルルシファーとフィルフィ。ルクスがリーシャと協力...
該当の記事は見つかりませんでした。