悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

∑(゜∀゜)俺のロジックが聞こえる…続編を待てと! ~ラクエンロジック 第十二話 運と論理と~

anime_4864.jpg

てっきりオルガくんはルシフェルに操られてると思ってた。思想に共感して組んでたって事か。

最後は殴り合い。ぶっちゃげ、オルガくんと美親くんの因縁が弱くてどうかと思ったが、ルシフェルに堕ちかけたものの自分のロジックを貫きルシフェルを拒絶したオルガくんの熱さのおかげで、ここへ来てまさかと思える殴り合いが熱いものになり良かったと思う。時間切れでケリがつくとは思わなかったけどw


anime_4870.jpganime_4871.jpg

美親くんのロジックを見つけたアテナという初回とは逆というベタな締め。ここまでに美親とアテナの関係をもう少し描いてたらまだ良かったかもとも思うが、まあ綺麗に締めたのでは。というか、予想外に良い終わり方しやがったw


anime_4866.jpganime_4868.jpg
俺のロジックが聞こえる・・・、結構楽しめたと!w

各キャラの掘り下げ回と強敵相手のラストという王道的な構成をキチンとやったのは好印象。細かい所で戦闘描写がイマイチで盛り上がりに欠けたり、展開によって若干のキャラのブレを感じたりと粗さもチラホラあるけど、なんというか、ちょっと出来は悪いが頑張ってる子を見守るような感じだ。流石に続編やるとは思わなかったけど。キャラは良かったから続編で一新するのはやめてほしい所だが、まあ楽しみに待とう^^
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1502-841ebb5a
ラクエンロジック「第12話 運と 論理と Luck and Logic」
ラクエンロジック「第12話 運と 論理と Luck and Logic」に関するアニログです。
ラクエンロジック TokyoMX(3/26)#12終
最終回 第12話 運か 論理か アテナがパラドクスゾーンを展開して皆を守る。オーバーロジックドライブ、闇の明星で剣を攻撃。見ているだけでは我慢できないとロジカリスト全員が駆けつける。流星創造で攻撃するオルガ。ルシフェルは楽園の創造を目指している。オルガは剣との戦いを希望している。ルシフェルの攻撃命令は無視する。 ルシフェルが無理やり攻撃するがヴェロニカが部下たちを守って倒れる。俺が力を与えた...
ラクエンロジック 第12話(終) 『運と論理と』 ロジック(物理)。
ロジックドライブ、オーバートランスと来てオーバーロジックドライブ!!超サイヤ人みたくパワーアップしていきますね。闇に堕ちろ!剣美親!! ブラックホールに吸い込まれた…と思ったら居た、単なるダメージ技だった。しかし美親大ピンチ。この状態にみんなが応援に向かう。待機時間終了したんなら早く行け。と思ったら変身できないまま。 生身でも戦うとか熱いな。 無謀かと思ったら意外な効...
ラクエンロジック感想運と論理と
訳すと そやから僕わ・・・(笑) 羽根が舞ったます(笑) 希望とわ・・・うんぬん(笑) ベネ・・・何???
アニメ感想 16/03/26(土) #ブブキ・ブランキ 第12話(終)、#ラクエンロジック 第12話(終)
ブブキ・ブランキ 第12話『宝島の少年』(終)今回は・・・最終回でした。てか、どう見てもこれ終わらせる気なかったでしょ。最初から続編ありきだっただろ。最終回に新キャラ出し ...
該当の記事は見つかりませんでした。