悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;^ω^)ホモだけがいない街? ~僕だけがいない街 第十二話 宝物~

anime_4862.jpg
「大人なんだね」
15年間越しに感じた息子の成長。だんだん涙声になるママの台詞に胸抉られる。
素晴らしい演技でした。泣いた(T ^ T)


anime_4859.jpganime_4839.jpg

決着。要は悟と八代はお互いの心の穴を埋めた存在だった、みたいな事で良いのかなあ。ぶっちゃげ、いまいち話にのめり込めなかった。車椅子の悟が落ちる件が違和感だらけで演出的にも無理に感じたり、悟と八代の心情も分り難いというか。八代に至っては絵面のせいもあって分かりたくないというか。そんな乙女チックに描かれても…w
まあ、そんな異常とも言える心理が面白いと思えるかどうかは人それぞれなんだろう。


anime_4860_20160326215741697.jpganime_4838_20160326215738481.jpg

とはいえ大団円。終わってみたらネガティブなタイトルも実は良い意味だったという。いうても15年は大きな代償なんだが、悟は皆を救って自身の人生も順調のようで、(少なくとも悟と悟周りの人には)物語当初のあの世界線より遥かに良い結果になった。物語としては綺麗に纏められたと思う。ただ、前半の加代ちゃんの存在感とラブストーリー的な話や演出が強烈過ぎたのがあってか、後半の若干の失速感は否めないかな。それでも毎回の引きが良く先が気になる面白さはあった。最後の最後でアイリが全部持っていった感あるけどw

まあ、終わりよければって事で1クール楽しませてもらった。良い作品でした(パチパチパチ


anime_4861.jpg
Σ(゚д゚lll)誰だオマエ?!(爆

みさとちゃん、メッチャ美人になっとるw
ハミ子になって心配だったが、救われて良かった(´∀`)
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1500-ed3c8f54
僕だけがいない街「第12話 宝物」
僕だけがいない街「第12話 宝物」に関するアニログです。
僕だけがいない街 #12 「宝物」
== 一歩踏み込んだ先に ==  どうも、管理人です。結局今日も仕事が長引いて、この時間からの更新になってしまったのですが、そういえばアニメジャパンどうしようかと。チケット買ってないのはまあどうにかするとして、このコンディションで行ったら、間違いなく来週一週間死にそうなんですよね。なお、来週末は来週末で予定あるので、尚更。 === 悟:「僕だけがいなくなった街で友達が僕のために人...
該当の記事は見つかりませんでした。