悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)不遇すぎて投獄 ~最弱無敗の神装機竜 第11話 帝国の凶刃~

anime_4815.jpg
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投獄姫。まさかここまで不遇な扱いとは。ルクスくんとのアレコレでメインヒロインの座に返り咲きそうな感触すらあったのに肝心の大会は中止しちゃうし、それどころか嵌められて捕まるとか徹底的だ。他のヒロイン(サブヒロイン含む)は何か活躍しそうな雰囲気なのに。ある意味目立てたけど不憫でしかないwww


anime_4812.jpg
妹ちゃんがヒロイン。ハーレムに入らない分、そいつらより存在感ある気がする。実は義妹でしたとか無いんだろかw


anime_4809.jpg
またおまえかwwwww

自分で暴虐言っちゃう人。悪役の扱い雑過ぎでしょw
ってか、これ言っちゃなんだが、今までの敵全員ぶっ殺してたら今回の事態にならなかったんじゃね?www


anime_4816.jpg

ええーと、なんか展開目まぐるしくて何が起きてるんだか話についていけてない感が凄かったですが、要は新帝国vs旧帝国で、そんでルクスくんとハーレム要員予定の切姫夜架が決裂して敵同士になって、なんか大ボスっぽい巨人が出てきたって話で良いのかな。良いよなもう。抑揚もなく淡々と話を消化してってるだけだし。だけど次回はやる事山積みだよねこれ。暴虐の人と前エピソードの説明してれる人達と巨人を倒して、切姫夜架と決着付けてハーレムに加えて、モブーシャ助けて、後日談、は知らんが今まで以上に忙しい展開になりそう。まさかモブーシャ救出カットとか無いよなあ。何それ壮絶すぎるwww


”最弱”の所以。クルルシファーさん曰く”技を使わず時間制限までやり過ごす事”だそうだ。これ前も誰か言ってたっけ?忘れた。全く的外れとは言わんが、やっぱちょっと苦しいと思う。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

2 Comments

なち says..."Re: タイトルなし"
>名無しさん

コメントありがとうございますー。

> >技を使わず時間制限までやり過ごす事
> 前の説明では、制限時間まで粘って引き分けるから最弱無敗だったような?

そんな事言ってましたね。
それでも”最弱”というのは苦しいと思いますけどw
2016.03.26 19:21 | URL | #nry6KILQ [edit]
says...""
>技を使わず時間制限までやり過ごす事
前の説明では、制限時間まで粘って引き分けるから最弱無敗だったような?
2016.03.23 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1497-2086c7b4
最弱無敗の神装機竜 episode 11「帝国の凶刃」
評価 ☆ ドキッ♡無茶振りだらけの全国大会! 触手もあるよ!            
アニメ感想 16/03/21(月) #最弱無敗の神装機竜 第11話
最弱無敗の神装機竜 第11話『帝国の凶刃』今回は・・・なんか旧王国と新王国でもめてますね。ルクスも絶賛巻き込まれ中です。かなり無茶なこと言われてますね。それでもやっちゃ ...
最弱無敗の神装機竜「第11話 帝国の凶刃」
最弱無敗の神装機竜「第11話 帝国の凶刃」に関するアニログです。
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/21)#11
第11話 帝国の凶刃 ナルフ宰相から旧帝国の反乱軍の帝都奪還計画を 知らされるルクス。ラグリード・ホルスが指揮しているらしい。郊外に潜むアビス100体の囮となることを命じられる。加えて全竜戦での優勝も命じられる。先日のアカデミーの無断遺跡発掘の件を不問にしてやろう。全てを引き受けるルクス、アイリが心配して同行しても 兄の無茶は止められなかった。 リーシャは式典での公務の挨拶を練習していた。ル...
該当の記事は見つかりませんでした。