悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)敵はゆ○りん王国? ~シュヴァルツェスマーケン #11~

anime_4803.jpg
(゜´Д`゜)メガネ中尉があああああああああ!!!

ここへ来てグレーテル退場か。てっきりアクスマンに付いてったのはぶっ殺すつもりかと思ったが。残念。それにしても結構予想外なキャラが死んでいく。まさかオレンジ髪がここまで生き残るとは思わなかった。まあ次回最終話だしまた誰か死ぬと思うけど。だとすると、1番候補はアイリスじゃないかな。物語的に1番劇的になりそうだし。後半めっきり出番無くなってちとアレだが。


anime_4804.jpg
おまえかよw

シュタージ乗っ取って一気にボスキャラに躍り出たゆかりんベアトリクス。過去に一緒にお茶飲んでたアクスマンとはやっぱ繋がってたのか。てっきりアクスマンがこういう役で、ベアトリクスはアクスマンの右腕と思ってたから意外だった。けど、どう見ても”導く”って顔じゃないな。コイツも碌な死に方しなさそう…w


anime_4805.jpg

666中隊に新ロボット導入、指揮官にテオドール。最終回に向けて熱い展開。どう転んでもBETAさんに蹂躙されるんじゃね?って気がするけど、そんな救いの無い話をどう締めるんだろw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1496-a9085d63
シュヴァルツェスマーケン
シュヴァルツェスマーケンに関するアニログです。
シュヴァルツェスマーケン テレ東(3/20)#11
第11話 最前線で要塞を守るヴェアヴォルフ大隊。反乱軍の制圧をシュミットに命じられて移動する。基地の中隊は全滅したと知る。 テオドールを褒めるズーズィ。カティアが背後から抱きしめて私が許します、例え世界が許さなくても。ようやく妹リィズの死に涙を流せるテオドール。アイリスの居場所はリィズがカウルスドルフ収容所だと教えてくれた。キルケはウルスラ・シュトラハヴィッツを旗印に起こした反乱を 西側本体...
【シュヴァルツェスマーケン】 第11話 キャプ付感想
シュヴァルツェスマーケン 第11話 感想(画像付) 革命と裏切りと…。 策謀渦巻く東ドイツ。 テオドールたち666中隊とベアトリクスとの対決で決するようですね。 アイリスさんは捕まったまま活躍できないのか(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。