悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(´Д`;)オカマかホモか ~ラクエンロジック 第十一話 絶望か破滅か~

anime_4776.jpganime_4771_20160320011123ef8.jpganime_4772_2016032001112593d.jpganime_4773_201603200111268f9.jpganime_4774_20160320011128c83.jpganime_4775_201603200111595ce.jpg
ラストらしくスーパーウルトラキマシタイム。ケッツーは殴りたくなるw

総力戦。過去に倒した敵を因縁あるキャラ1人で戦う構図かな。戦闘描写のイマイチ感は相変わらずだが、展開としては、まあ思いっきりベタだが、悪くない。玉姫ちゃんが回復ばっかりしてたってのはビックリしたけど。何してんの…w

まあいい。今回の見所はここじゃない。


anime_4765.jpganime_4766.jpg
これは酷いwwwww

義親くんとアテナのオーバートランス。出来上がったのは聖闘士星矢にいそうなキャラ。元のトランス姿よりアテナ成分が増量されて義親くんのトレードマークの髪型がアテナのそれに。しかも全身白に白タイツときた。なんだか少女漫画に出てくる白馬の王子様みたいというかオカマっぽいというか。いや女神っぽさを出したのは分かるけどさw


これにはオルガくんも負けたかと思ったが、そうでもなかった。


anime_4767.jpganime_4768.jpg
おまえもかwwwww

オルガくんとルシフェルのオーバートランス。オカマに対してホモホモしい変身で対抗してきた。ホモ過ぎて一瞬何のアニメだったか分からなくなったくらい。戦闘描写のイマイチ感をキャラの見た目で盛り上げようという魂胆なのか、こんなん笑うしかないやんwww

展開自体は何から何までベタで燃えるものなんだが、まさかラストがオカマVSホモとは…。
けど、ちゃんと盛り上がってるから凄い。そう感じるのは私だけだろうかwww
次回最終回かな。まあ戦闘はベタに終わりそうだが、どう締めるか見守ろう。


anime_4778.jpg
義親くんとアテナの関係を進展させてほしいなあ(´∀`)
ちなみに義親くんの過去のトランスは別に伏線でも何でも無さそうだな。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1492-95508c7f
ラクエンロジック「第11話 絶望か 破滅か Despair or Destruction」
ラクエンロジック「第11話 絶望か 破滅か Despair or Destruction」に関するアニログです。
【ラクエンロジック】 第11話『絶望か 破滅か 』キャプ付感想  
ラクエンロジック 第11話『絶望か 破滅か』キャプ付感想  ルシフェルとトランスしてしまったオルガ強すぎ…。 剣とアテナがついにオーバートランス!! これで勝てるかとおもっやら、オルガまでオーバートランスして来たw こうなるとオルガの方が強そうなんだけど(^^; 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
ラクエンロジック TokyoMX(3/19)#11
第11話 絶望か 破滅か パラドクスゾーンが拡大中。指揮はやるの長官が受け持つ。ヴェロニカも出動する。ALCA本部上空にゲートが開いて各支局とは通信不能。大量のフォリナーが出現して将に孤立無援状態。市民はシェルターに緊急避難。 各自が脱獄したフォリナーを討伐に向かう。でもチームで討伐したので1対1は不利、彼らは日々成長している。数値ではなく彼らのロジックを信じて下さい。5体を討伐するが4人は...
ラクエンロジック感想絶望か破滅か
絶望ダメ(泣) 希望があれば生きいけるんだ(笑) 破滅ダメ(泣) 選択肢どっちもダメ(泣) 大変な状態(泣)
ラクエンロジック 第11話 『絶望か破滅か』 七星縁の着ぐるみの下は...裸!!
しかも結構ある。今回初めてトランスシーンが登場した七星縁とケツアルコアトル。着ぐるみのファスナー閉まる前に裸がチラチラ。一番露出少ないけど、実はむちむちだった。あと局長とネメシスのトランスシーンもあったけどこちらも素晴らしい。そして最後にとんでもない隠し玉がありました(後述)。  この構図…アクティヴレイドで見た。こっちも全員出動、ただし敵は元仲間であるオルガです。更...
アニメ感想 16/03/19(土) #ブブキ・ブランキ 第11話、#ラクエンロジック 第11話
ブブキ・ブランキ 第11話『不死の少女』今回は・・・なんかいろいろと明らかになった・・・ような気がします。心臓がみんな止まった理由とか、礼央子が死なないこととか。一回生 ...
該当の記事は見つかりませんでした。