悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(^_^;)終わりと同時に劇場版が待っている? ~亜人 #10 発生と同時に崩壊が始まっている~

anime_4763.jpganime_4764.jpg

内容的にパンチの弱いサブタイ。前々回?の佐藤さんの宣戦布告動画が終盤らしい盛り上がりに十分に見えたから、てっきり佐藤さん亜人組の襲撃に圭くんらが介入するみたいなラストバトルに突入していくとばかりと思ってた。予想に反して大人しい話が続く。圭くんや戸崎さん周りの件も面白いんだが、この流れは正直拍子抜けだなあ。圭くんは佐藤さん亜人組の行動に対して今だ我関せずな態度だし、ここからバトルに持っていくには尺的にキツくないかと思ってたら、どうやら”続きは劇場版で♪”って終わり方になるっぽい。佐藤さんと圭くんの再戦を期待してたんだが、ってかそういう流れなのか知らんけど、兎に角アニメで無いのは確実。

こういう劇場版ありきの終わり方みたいなのは個人的に好みではないんだがなあ。何だかテンション落ちる回だったが、次回予告見るに亜人組が襲撃する模様。まあ、終わり方は仕方無いとして、楽しそうな佐藤さん見て楽しめたらいいかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1491-ab4d3712
亜人 TBS(3/18)#10
第10話 発生と同時に崩壊が始まっている オグラはIBMを出現できる亜種をアドバンスと呼ぶ。あれは人間のように大脳の制限を受けないので とてつもない力を発揮できる。IBMは放射性同位体のようなもので不安定。発生と同時に崩壊が始まっている。出せるのはせいぜい1日に1,2体。電磁波で制御しているので雨の日は通信が出来にくくなる。 中村の現象は4,5体のIBMを同時に出現させているように見える。こ...
亜人「第10話 発生と同時に崩壊が始まっている」
亜人「第10話 発生と同時に崩壊が始まっている」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。