悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*´∀`*)未来ちゃん ~僕だけがいない街 第十一話 未来~

15年間眠ってた悟。川落とされた時リバイバルするかと思ったが続いてた。確定した世界か。確か初回で、リバイバルして他人を救ったら自分に相応のとばっちりが降りかかって結局プラマイゼロとかナントカ言ってたな。例の誘拐事件から3人を救った悟だが、とてつもなく大きい代価を支払う羽目になった訳か。


anime_4760.jpg
15年間、悟の時間は止まってたが周りは勿論そんな事はなく、広美の幸せ太りのような体形に笑える。この子は華奢なイメージしかないから突然変異したように見える。流石にもうちょっとスマートで良いのではと思ったがw


bokumachi.jpg
それにしてもまさかあの広美と加代ちんがくっつくとはね。加代の子供から大人に成長してる声が印象的だった。素敵な演技に痺れる。しかしリバイバー悟がいなかったらこの2人のこの未来は無く、本来なら殺されてた2人なんだよなあ。そういった事は他には誰も知る由は無く悲しいものがあるが、決して意味の無い事では無かったってとこか。2人の”未来”を救った証がそこにあった。良かったな、悟。残念ながら美人妻加代ちんがシコすぎて感動どころでは無かったけど(オイ


anime_4758.jpganime_4759.jpg
どうやらその未来ちゃんに出会った辺りから子供悟の声の演出が無くなったから、悟の記憶が戻ったのはその時か。そして直接対決へ。悟の体はまだ万全ではないと思うんだが、あんな状況で態々バラす辺り秘策がありそう。入院生活で何か物を手に入れようにも容易ではないだろうけど。もし外部の人に協力してもらえたら話は別だが。廊下で見かけた帽子男は伏線かしら?パッと見で広美かと思ったが。体型がちょっとふくよかそうだったし。広美の体型を突然変異で印象付けたのはこの伏線の為かしらん。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1490-4822a4c7
僕だけがいない街 #11 「未来」
== 辿りついた未来の先で ==  どうも、管理人です。明日は久々の休み…と言いたいところなんですが、月曜日が休日出勤決まってすごくブルー。とりあえず、精神的な休養にあてる。 === 悟:「八代! 俺の記憶は戻っているぞ!!」 ===  今回の話は、この時間軸における未来を描いた話。それにしても、まさか雛月が主人公とくっつかないとかマジかorz  前回ラストから年月は流...
僕だけがいない街「第11話 未来」
僕だけがいない街「第11話 未来」に関するアニログです。
だがしかし TBS(3/17)#10
第10話 駄菓子じゃねぇか! ここ2日間、ほたるが店に来ない。駄菓子好きのほたるが来ないのはおかしいと喫茶エンドウを 訪れてサヤに相談するココノツ。じゃあ、ほたるちゃんちを訪ねてみよう。一人住まいのほたるの家は豪邸、父親が建ててくれたらしい。父親を説得するためにだけ建てたことに、金持ちは嫌いだと 色々と文句を独りごとのココノツ。 中からマスクを付けて容体の良くない様子のほたるがあらわれた。少...
該当の記事は見つかりませんでした。