悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*゚∀゚)=3最弱無敗の神装奇乳 ~最弱無敗の神装機竜 第10話 少女たちの報酬~

anime_4738.jpg
誰だお前・・・(爆

そう言われてもおかしくない話。ここまで来てまだハブられるとはw
けど”3人”って指定する必要もなくない?リーシャに悪意あるようにしか見えないw
新ヒロインいるのに一発逆転できるんだろか?



anime_4714.jpganime_4718.jpganime_4739.jpganime_4721.jpg

デート、雑ラキスケ、チューetc......。なんか真っ当にハーレムルートやってる。ヒロイン達はエロ可愛いけど、ルクスくんも嫌味ない子なのは大きい。純粋にニヤニヤ楽しめる。ヒロイン戦争はフィーちゃんがだいぶリードしてる感じですねえ。膝とおっぱいのサンドイッチとは強力だw

それにしても初め妹ちゃんを選んだのかと思ったわ。サブヒロインも何かと絡ませてて好印象。皆可愛いし。キャラを大事にするのは良い事だな。お姉ちゃんwww


anime_4723.jpganime_4727.jpg

切姫夜架。EDに追加されてたからハーレムヒロインは確定。しかもストーリー上、最初から好感度は良好。エロい!まあルクスくんと闘う事になるんだろうが、裏で糸引く奴らが凄い頼りない。まさかまだ絡んでくるとは。相変わらず小者臭全開だったが、また全部説明してくれるのかなーw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1487-35a0da83
最弱無敗の神装機竜「第10話 少女たちの報酬」
最弱無敗の神装機竜「第10話 少女たちの報酬」に関するアニログです。
アニメ感想 16/03/14(月) #最弱無敗の神装機竜 第10話
最弱無敗の神装機竜 第10話『少女たちの報酬』今回は・・・みんなとデートする話でした。どうやら、前回のあとからしばらく動けなかったようですね。オーバーリミットにもリスクが ...
最弱無敗の神装機竜 第10話「少女たちの報酬」感想
数日にわたって行われる建国記念祭。 祭り気分で盛り上がる中、退院したばかりのルクスは何故か三人の少女と交互にデートをする事になってしまう。 ティルファーたちの綿密なスケジュール管理のもと、セリス・クルルシファー・フィルフイーとのデートをこなすルクス。 三人とのデートを終えて、疲れが見えるルクスの前にリーシャがあらわれ、自らの騎士になって欲しいと懇願する。 自らの立場を...
最弱無敗の神装機竜第10話「少女たちの報酬」レビュー・感想
ですが、これだけは誓っていただけますか?いずれこの国を滅ぼし、アーカディア帝国を取り戻すと・・・♪巨大遺跡『方舟』を巡るヘイズの罠からフィルフィを救い出し、しばしの平 ...
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/14)#10
第10話 少女たちの報酬 ルクスが無茶なオーバーリミットの使用で入院していたが、快気祝いのパーティが仲間内で催される。看病すると4人は争っていたらしい。無断で遺跡調査に赴いたのでレリィ理事長は協会からは 大目玉で多大な罰金を処された。でも建国祭が近いのでそれだけで許された。 建国祭には4人がデートを申し込む。学園では遺跡調査権を賭けて全龍祭開催されるので 多数の貴族も集まってきた。ルクスたち...
【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第10話『少女たちの報酬』キャプ付感想
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第10話『少女たちの報酬』 感想(画像付) ヒロインと三連チャンでデート!! ルクスに選ばれなかったリーシャさま涙目ですねw 旧帝国の王子ルクスを騎士に迎えるのは難しそうですけど…。 ルクスの騎士になるって新ヒロインの切姫夜架ちゃんも登場! すごく積極的だし強敵ですよw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。