悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(・ω・)リーダーとかの問題じゃないけれど? ~灰と幻想のグリムガル Episode.10「リーダーの器じゃないけれど」~

anime_4679.jpg
この人、1番格好良くない?w


ハルヒロは獲物でも獣でも最低限の敬意は払うべきだという。ランタの戦利品の回収の仕方を疑問視したり、コボルトの寝込み襲おうと言うランタを悪魔だと。ゴブリン相手の時はどうしてたのけ?少なくとも寝込みをチャンスとかって思いっきり襲ってたと思うが。前回まで見た限りではランタが他のメンバーとギクシャクしてる風に見えないし、というか憎まれ口叩きながらも何だかんだグループに溶け込んでるように見えるんだが。なんだか急にハルヒロのキャラがおかしくなったように見える。それでリーダーとして悩んでますと言われても。


確かに今回の戦闘時のランタには目に余るものがあったが、ハルヒロとランタを衝突させたいが為に急に色々盛り込んでそのせいで以前の内容とチグハグになってしまった感じ。おかげで戦闘中の緊張感も無く。強くなって余裕が出来たと言いたいのか、それでマナトが死んだ事を忘れたという話かしら?けど、ああいう敵地で大声で喋る緊張感の無さは相変わらず。めったに目を覚まさないっつってもあんな眠ってる真ん前で声張ってたら普通に起きそうじゃない?態とやってるの?きっと違うし演出が問題か。


anime_4734.jpg
うわっ・・・私の年収、低すぎ・・・?

なんか男塾でいう所の大豪院邪鬼みたいな凄いの来てメリィのトラウマ発動?やばいのに遭遇した感あって良かったが、やはり他のキャラからは感じない。ラストバトルになりそうだが、おそらく誰か死ぬだろうと予想。メリィ以外の。ってか、そうじゃないとあの緊張感の無さは割に合わないと思う。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1486-cb9fd96e
(アニメ感想) 灰と幻想のグリムガル 第10話 「リーダーの器じゃないけれど」
投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
灰と幻想のグリムガル [episode.10] リーダーの器じゃないけれど
灰と幻想のグリムガル episode.10「リーダーの器じゃないけれど」です。
灰と幻想のグリムガル
灰と幻想のグリムガルに関するアニログです。
アニメ感想 16/03/13(日) #灰と幻想のグリムガル 第10話
灰と幻想のグリムガル 第10話『リーダーの器じゃないけれど』今回は・・・ついにゴブリン以外の敵が登場しました。他にもいたんですね。ここまで来たら、最後までゴブリンで貫い ...
灰と幻想のグリムガル TokyoMX(3/13)#10
第10話 リーダーの器じゃないけれど サイリン鉱山を攻略する。習得したスキルで1層を無事に攻略。ここは下級のコボルドしか居ない。レッサーとも呼ばれる肉体も装備も貧弱なコボルドが居る。コボルドはお守りのタリスマンを付けている。戦利品として持ち物を集める。サイリン鉱山は10層以上あり、エルダーコボルドはゴンドラで 階層を移動する。レッサーはエルダーの兵士の様な存在。2層目からは不通のコボルドが住...
該当の記事は見つかりませんでした。