悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(・∀・)?悍ましい最弱 ~最弱無敗の神装機竜 第9話 約束~

フィーちゃんの神装機竜の能力は他の機竜の能力の無効化。何それ超強くねwww


anime_4590.jpg
この人、全部説明してくれたw

フィーちゃんが正妻だ~とか別に良いんですけど、種付きフィーちゃんが笛で操られる問題は”慣れ”で解決。解決になってない気がするが、2話にしてフィーちゃん編おしまい。根が深い話かと思ってたが、アビスの種ウンヌンやラグナレクの能力など敵さん洗いざらい教えてくれた。逆らえないと言ったり逆らったと言ったり、使えと言ったり使うなと言ったと思ったらすぐ分かっちゃうし、敵だったと思ったら途中でいなくなったと思ったらオチ担当だったり。ヒロイン毎にエピソードが用意されてる訳だが、いっつも後半はキャラも展開も忙しないよな。

強化されたら神装でも倒せないけどオーバーリミットした神装でカウンターしたら倒せるとか、分かったような分からんような理屈で大ボス撃破。要するに強くなって逆転勝利の毎度のパターン。様式なんで別に良いけど、勿体ぶるだけ勿体ぶって登場したらイカとか木とか大ボス適当すぎないか?w


anime_4592.jpg
そんなマジになられてもwww

お兄さんからするとルクスくんは悍ましい最弱だそうだ。あの戦闘のどこ見て最弱言ってるのか全く分からんというか、無理ありすぎなのにシリアスに言われて笑いしか起きない。本作は頑張って最弱推ししてるが、どういう事なのか後で語られるのか?いやマジでw


anime_4591.jpg
次の攻略ヒロインチラ見せ。OPに出てたけど。学園ヒロインではないようだがどう絡んでくるのかな。
尺的にラストエピソードになりそうだ。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1475-87159bc2
最弱無敗の神装機竜「第9話 約束」
最弱無敗の神装機竜「第9話 約束」に関するアニログです。
アニメ感想 16/03/07(月) #最弱無敗の神装機竜 第9話
最弱無敗の神装機竜 第9話『約束』今回は・・・前回からなんかフィーちゃんの様子がおかしいと思ったら、操られてたんですね。相変わらずルクスが最強過ぎます。オーバーリミット ...
【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第9話『約束』キャプ付感想
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第9話『約束』 感想(画像付) フィーちゃんが救ったルクスが、今度はフィーちゃんを助ける! 幼馴染最強かよ! もうフィーちゃんルートしか考えらないw ラ・クルシェちゃんは、あのままお休みなんですかね?  眠らしたままにするには惜しいキャラですw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
最弱無敗の神装機竜 第9話「約束」感想
突如として変貌し、ルクスに襲い掛かるフィルフィ。 ルクスの呼びかけにより正気を取り戻すものの、その場で昏倒してしまう。 するとそこへヘイズがあらわれ、フィルフィが5年前に殺され、アビスの種を植え込まれてしまっている真実を告げる。 このままではフィルフィがあと数日の命。 ルクスはヘイズからフィルフィを助ける条件として、2日以内に遺跡の扉を開くよう指示され...
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(3/06)#09
episode 09 約束 ルクスの首を絞めるフィルフィ、名前を呼ばれて気絶する。ヘイズが登場する、フィルフィはラグナレクの種を植え付けられた。角笛でラグナレク経由で操っている。命令に逆らうと頭痛や発熱が生じる。取引をしよう、遺跡の最深部への扉を開けろ。それには鍵が必要、クルルシファーのことだった。 7年振りではなく、5年前にこの島でルクスはフィルフィと会っていた。兵器の人体実験をした島、フ...
該当の記事は見つかりませんでした。