悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(* ^ω^)セレブな休暇の過ごし方? ~灰と幻想のグリムガル Episode.9「休暇の過ごし方」~

anime_4565.jpganime_4543.jpg
メリィから漂うセレブ臭。あああんもう御御足タマンネprprしてええええ!!

休暇の各々の描写は新鮮で良かったけど、元々本作は呑気な感じの構成だからか、休暇だからといってそれらしい雰囲気は無かったな。悪い訳じゃないけどね。それにしてもハルヒロとメリィは晩飯までずっと2人で居たのか?w


トラウマ鉱山に行く事にした話。いつもの狩場はダメって事らしいが、ハルヒロが鉱山行こうって言い出したのはちょっと唐突に感じた。確か魔法では癒せない傷があるとかナントカ言ってたりとか、そんでメリィの背中を押してあげるとか、まあそんなとこかも知れないけど、ハルヒロが切り出す前にもうワンクッション欲しかったかな。ハルヒロがメリィをチラっと気にする描写とか何でもいいんだが。もしかしたらそういった描写があったかも知れないけど、私には分からなかった。


anime_4552.jpganime_4554.jpg
まあ、ヒロインやってるメリィでお腹一杯ですけどね。
メリィ推しが激しくて古参2人の存在感が隅に追いやられてる感じするw


anime_4558.jpganime_4562.jpganime_4563.jpganime_4547.jpg
ある意味ご褒美タイム。作品が変わった感覚になるw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1474-8f5521dc
灰と幻想のグリムガル épisode.9「休暇の過ごし方」
評価 ★★ 迷い猫オーバーラップ!            
灰と幻想のグリムガル TokyoMX(3/06)#09
第9話 休暇の過ごし方 マナトの敵討ちが達成された翌日は休暇に決めた。何をするか悩むハルヒロ。モグゾーは普段通りで朝食を準備してくれる。ランタは釣り竿を担いで早々に出かけていった。夕方にシェリーの酒場で合流。 シホルは習慣らしく、鳥に餌をやっていた。今後とも宜しくと言われてしまう。所在なく街を歩くハルヒロ、メリィとカフェで遭遇する。そこは彼女の住む宿で女性たちだけ暮らしているらしい。ランタは...
アニメ感想 16/03/06(日) #灰と幻想のグリムガル 第9話
灰と幻想のグリムガル 第9話『休暇の過ごし方』今回は・・・前回最終回(っぽい話)を向かえたんでしたね。ことで今回は休日でした。休日とは言え・・・みんな特にやること無いの ...
該当の記事は見つかりませんでした。