悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

Σ(゚д゚lll)愛の形、いろいろ ~シュヴァルツェスマーケン #09~

シュタージの犬と思ったら本当に犬だったでござる。


anime_4579.jpganime_4581.jpg
やっぱり壊れてたwww

お兄ちゃん好き過ぎるリィズちゃん、ヤンデレ真骨頂w
ここまでのヤンデレは久しぶり見た気がするな。
やけにヌルヌル作画で良い感じに狂っとるw


anime_4567.jpganime_4583.jpg

ファム姉はどこまでもリィズを信じようとしてたがあの様子では手遅れだろうな。それどころかファム姉がああいう事になってしまった。死亡フラグとは思ったけど、テオドールとファム姉ってそこまで親身な関係だったとは。羨ましい…。

この作品て駆け足で仕方無いんだろうが、ちょいちょい唐突にキャラ関係が変わる。今更だが、アクスマンとベアトリクスもお茶してたくせに派閥違って「ええw」だったし。あと、あんなに乙女チックなシルヴィアは初めて見たが、シルヴィアとヴァルターはそういうウフフな関係なのかな。全くそんな気配感じなかったな。或いはそれほど拷問が極まってたって事かも。どちらとも取れるけど。


…という、色んな愛の形が見れた気分で、なんだかムラムラしてくる回だったけど(オイ)、取り敢えずヤンデレの暴露で全ての元凶はシュタージという事がハッキリしたのかな?派閥争いに破れて小物化したと思われたアクスマンもおかげでゲスキャラに返り咲き。666中隊の殆どは救出できたけど、アイリスを助けれなかったのは痛恨か。てか、きっとこの人死ぬよな。テオドールは結局リィズを殺せなかったが、それがどう影響するんだろか。


anime_4586.jpg
しかしまあ何でこう皆さん乳デカイんだwww笑うしかないwww
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1472-fee59aff
シュヴァルツェスマーケン テレ東(3/06)#09
第9話 カティアを旗印として聖ウルスラ作戦の結構を決意するフランツ・ハイム。明日、東ベルリンに侵攻する。シュタージのベルリン派残党から接触がある。ハインツ・アクスマンは生きていた、しかも戦術機を温存していた。フランツ少将たちに求めるのは新政権での立場の保証。ヴェアヴォルフ大隊はゼーロウ要塞陥落の危機を助けるために 出撃中で残っているのは少数のはず。今ならベーバーゼ基地を襲撃すれば手薄でアイリ...
【シュヴァルツェスマーケン】 第9話 キャプ付感想
シュヴァルツェスマーケン 第9話 感想(画像付) テオドールが決断しないから…ファム姉まで…。 リィズちゃんはヤンデレなんて生易しいものでなくマジキチです! もう死なせてやるしか助ける方法は無さそう。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。