悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

( *´艸`)笑撃に備えろ ~亜人 #08 衝戟に備えろ~

anime_4520.jpg
宣戦布告。佐藤さんの大胆不敵さが痺れる。良い敵キャラだ。
ちなみに公式開くとこれが流れる仕様になってたw

やはり佐藤さんの亜人組に圭くん、そして戸崎さん達の三つ巴の様相になりそうか。亜人で穏健派のおっさんが全国民による亜人狩りになると言ってたが、まあ舞台装置に過ぎないだろう。シュヴァケンでいうBETAさんみたいなもんか。田中くんが動揺してたが、この人根っから悪人でも無さそう。下手な射撃で愛嬌振りまいてるし。死んじゃうよぉは笑撃だったwww


anime_4521.jpganime_4522.jpg

一方、圭くんにも味方になってくれる人が。なんだか寄生獣を思い出す、田舎のおばちゃん。確かにこういう展開で一人暮らしのおばあちゃん設定は納得するなあ。このおばあちゃんの孫ってのは今回踏んだり蹴ったり笑撃的だったフード少年の事かな?このフード少年も圭くんと仲間になるんだろうが、今回見る限りではあまり頼りにならなそう。回避力には目を見張るものがあったから、実際闘ったらどうなるかという所かな。

ところで海人くんはどうなったんだろ。彼は真っ当に人間だし亜人とまともにやりあう事は出来ないだろうから出る幕無いのは分かるけど。熱いキャラだし、例えば最後の最後で助けに入るとか、もう一回くらい胸熱な見せ場を見せて欲しいなあ。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1468-c255a962
亜人「第8話 衝戟に備えろ」
亜人「第8話 衝戟に備えろ」に関するアニログです。
亜人 TBS(3/04)#08
第8話 衝戟に備えろ 佐藤のもとに集った6人の亜人。大量虐殺を行うと聞いて賛同するのは2人だけ。反対者は帰ってもらっていい。田中が彼らを狙うが当てたのは一人だけ。二人が逃走、佐藤を止められるのは君だけだと言われて 脱出に成功する中野攻。 圭は買い物帰りの自転車の老女とぶつかる。助けずに無視したいが苦しんでいるので自宅まで連れ帰る。孫が圭と同じ年代なので面倒を見てくれる。亜人だと知っても余計な...
該当の記事は見つかりませんでした。