悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(´ε`;)次なるヒロインは? ~僕だけがいない街 第九話 終幕~

anime_4516.jpg

兎にも角にも守りきった。この話数でこのサブタイは何だろと思ったがそういう事か。以前のリバイバルでは何故Xデー回避したら成功と思ったのか違和感あったけど、今回は大丈夫っぽい。かつて重く聞こえたポエムも良かったと思える。けど、遠ざかる加代の寂しそうな顔が堪らない。駆られて追いかける悟の気持ちが分かる。そんな2人のラブストーリーの終幕でもあって。どうか達者で(ノω;)


しかし今までぶっちぎりヒロインやってた加代が居なくなってこれからどうなるんだろ。残るヒロミと女の子も救う気満々のようだが、ヒロイン役としては弱過ぎるし。ヒロミにヒロインのような振る舞いが感じられるが笑いしかおきない。”未知なる犯人と対決!”な方向へ今まで以上に話振られるかも知れないがそもそも犯人候補も1人しかいないし、今まで悟と加代のラブストーリー感強かったから、このヒロイン達であそこまで盛り上がれるかどうか。

anime_4517.jpg

加代の代わって狙われそうな気がする給食費娘が(自業自得とはいえ)ボッチだった加代と酷似した感じだから、この娘をヒロインに推したらちょっと良いかも。残り話数少ないから加代ほどのヒロインは無理だろうが、なんか可哀想だから救って欲しいw

それにしてもケンヤが頭良いとか鋭いとかそんなレベルに見えない。巷でイケメンて言われてるが、こいつこそ妖怪じゃないか…。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1467-71086ec6
僕だけがいない街「第9話 終幕」
僕だけがいない街「第9話 終幕」に関するアニログです。
僕だけがいない街 第9話 「終幕」 感想
雛月母 VS 悟母
【僕だけがいない街】第9話『終幕』キャプ付感想
僕だけがいない街 第9話『終幕』 感想(画像付) 雛月ちゃんルートは攻略完了!? 意外な味方を得て、雛月ちゃんは不幸な運命からの解放には成功。 次に犯人に狙われるヒロミと中西彩を助けに動く悟。 ケンヤも協力してくれるようですが、上手く行くのかな? ヒロミが完全にヒロインなんですがw 可愛すぎる! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
僕だけがいない街 #09 「終幕」
== 終わりと始まり ==  どうも、管理人です。昨日は本当申し訳ありませんでした。とりあえず、今日くらいはまともに記事を仕上げたいと思うのでどうか一つ。明日も多分何かしら書けるはず…。 === 雛月:「私だけがいない街」 ===  今回の話は、雛月家との一件の決着と、次なる行動を描いた話。一応、今回で何となく解決したような感はありますけど、実質まだ何も解決はしてないんですよね...
僕だけがいない街 第9話「終幕」
第9話「終幕」 雛月の虐待に決着。 悟は次の事件を防ぐために動き出す・・・
僕だけがいない街 第九話「終幕」
僕だけがいない街の第9話を見ました。 第九話 終幕 佐知子は担任の八代に連絡を取り、加代の自宅へと向かう。 「余計な心配か…アンタが心配なのは自分のことだけだべ」 応対した加代の母親・明美は取り乱し、佐知子へシャベルを振りかざすが、待ち合わせていた八代と児童相談所の職員、そして明美の母親の説得により泣き崩れる。 加代は明美の母親である祖母が預かることとなり、一時保護...
僕だけがいない街 フジテレビ(3/03)#09
第九話 終幕 加代を自宅に連れ帰ると母親が烈火のごとく飛び出してくる。佐知子と悟が加代を釣れ出していたと怒り出す。この3日間、どうして加代ちゃんを探さなかったの?加代が母親を止めるが怒りは収まらない。その様子を児童相談所の職員と八代先生が見ていた。貴方の育児環境には問題ありと判断して、加代ちゃんを保護します。 それなら警察に行って相談すると加代を引きずる母親。八代先生は母の母、加代の祖母を連...
僕だけがいない街 第9話 「終幕」 感想
加代を救うことには成功しましたが、代わりに犠牲者に なりそうな子が……。 犯人についてはもう一択ですね。 いい人に見えますが、その行動の意味は自ら語って くれていましたし。 3日にわたる行方不明の期間を経て、自宅へと戻る雛月。 母親である明美は、彼女の後ろに控える悟・佐知子の姿を見て、 怒りのあまりシャベルを振り回す。 間一髪、その一撃を避ける佐知子。 そして見計らって...
該当の記事は見つかりませんでした。