悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

2016年2月の読書メーターまとめ

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:688ページ
ナイス数:26ナイス

中古でも恋がしたい! 4 (GA文庫)中古でも恋がしたい! 4 (GA文庫)感想
本筋の話から逸れた合宿編。王道で古都子がしっかりヒロインするも各キャラ満遍なく描かれてる。…のは良いが、妹ちゃんは何故にああまで清一に辛辣なんだ?最初からそうだったけど言ってる事もぶっちぎりで下世話だし、確かに清一はオタクだが流石にやりすぎじゃないか?もう癇に障って仕方無い。何か理由でもあるのか?ってか、ないとおかしいくらいだ。それとも頭おかしい子なのか。ああまで邪険にされて怒らない清一が仏過ぎる…。
読了日:2月24日 著者:田尾典丈
ハピネス(2) (講談社コミックス)ハピネス(2) (講談社コミックス)
読了日:2月15日 著者:押見修造
ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)ニセコイ 21 (ジャンプコミックス)感想
マリカ編。少年漫画らしい王道展開。まあ悪くない。あとはどう落とし所つけるかってとこか。あんだけ楽様ラブな告白させて後味良く締めれるんだろか。それにしても本作は本当に人外キャラが多い…
読了日:2月14日 著者:古味直志

読書メーター
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1464-21e4ced5
該当の記事は見つかりませんでした。