悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(▭-▭)✧メガネ中尉の変装 ~シュヴァルツェスマーケン #08~

anime_4472.jpganime_4440.jpg
シュタージの派閥争いはゆかりん派モスクワ派の勝利。アクスマンとかいう人、一気に小物になったな。リィズはモスクワ派のスパイ。捕まえた666中隊メンツを拷問コースへ。命令する辺り階級的に結構偉いっぽい。女だらけの中隊を実際どんな拷問やってるのか気になってしょうがないが、とても見せられない事ヤってるんだろか。リィズも同じような拷問受けてああいう性格になったというかされたのかしら。顔付きがゲスというよりもはやギャグだが、碌な死に方しないなこれ…w


anime_4483.jpganime_4443.jpg
パパやアイリスの意思を継いで自ら神輿になるカティア。本名は”ウルスラ・シュトラハビッツ”で良いのかな。初めブルセラって聞こえた。散々腑抜けてたテオドールが心が浄化されたような面白い顔で再起動して、カティアはメインヒロインに返り咲き。これから逆転劇が始まるのかな。まずは捕まった仲間の奪還作戦をするようだが既に誰か死んでないか心配。ヴァルターなら仕方無いが(ヒデーw


anime_4477.jpganime_4479.jpg
しっかし死亡フラグ建てたかに見えたグレーテルが生き残って良かった。それどころか話的にも視覚的にも大活躍だ。イケると思ったんだって。超可愛い^^
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1463-710fa737
シュヴァルツェスマーケン
シュヴァルツェスマーケンに関するアニログです。
シュヴァルツェスマーケン テレ東(2/28)#08
第8話 アイリスをリィズに人質に取られたテオドール。未確認機が接近してきた、アイリスが行けと叫ぶ。戦術機で出動するテオドール。 議会もシュタージのモスクワ派が抑えて軍部も掌握した。全兵力を集中させ、モスクワも応援してくれる。現実はベルリン派閥を犠牲にしてモスクワ派が自作自演した。666中隊を拘束して民衆に名声を利用できなくした。リィズはベアトリクスに結果を報告すると尋問も任される。彼女はモス...
【シュヴァルツェスマーケン】 第8話 キャプ付感想
シュヴァルツェスマーケン 第8話 感想(画像付) 最後の希望、亡き英雄の娘カティアちゃん立つ! 妹の裏切りに沈んだテオドールくんまで復活させたw 眼鏡を外して変装のつもりのグレーテルも可愛かったですね。 ずっとメガネなしで良いのにw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
該当の記事は見つかりませんでした。