悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(*`∀´)ノメリィ、アウトー! ~灰と幻想のグリムガル Episode.8「君との思い出に」~

anime_4444_20160229231703906.jpganime_4453.jpganime_4456.jpganime_4451.jpg

集団戦。以前はゴブリン1匹相手にてんやわんやだったハルヒロ達の明らかに成長した強さ。一人一人の見せ場、連携、ピンチetc......。決して派手では無いけど、知能の高さが伺えるゴブリン達の歴戦っぷりに緊張感と面白さが加味されて、流れるように繰り広げられる戦闘描写に目が離せない。ランタ強いなw

けど、ハルヒロ達にはまだまだなとこもあって、射られるメリィ。マナトの死や神官は狙われるなど過去に学んだ事を最後の1匹と思われた瀕死そうなゴブリンを目の前に、完全に失念してたってとこかな。矢がシュッ!!て飛んで来たシーンはビビったw

ただ、BGM流すのはまあ良いとしても流し所はどうにかした方が良いと思う。メリィが射られてもBGMが流れたままだったから死ぬ事にならないのはすぐ分かるし(元々死ぬとは思ってないけど)緊張感も何も無かった。ってか戦闘シーンでも歌はいらないよな…w


anime_4435.jpganime_4439.jpg
ハルヒロとメリィ。近づいたようで何処かぎこちない会話の間が堪らない。
というか、すっかりメインヒロインみたいなメリィ。めっちゃ可愛いぞ、この娘w

まあ、とにかく、

(デデーン!)メリィ、アウトー!(*`∀´)ノ


anime_4431.jpg

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1461-f577486a
灰と幻想のグリムガル épisode.8「君との思い出に」
評価 ★★★★ ゴブリンだって真剣なんだ!            
灰と幻想のグリムガル [episode.8] 君との思い出に
灰と幻想のグリムガル episode.8「君との思い出に」です。 『灰と幻想のグ
灰と幻想のグリムガル
灰と幻想のグリムガルに関するアニログです。
アニメ感想 16/02/28(日) #灰と幻想のグリムガル 第8話
灰と幻想のグリムガル 第8話『君との思い出に』今回は・・・マナトの仇討ちですね。ほんと、いつの間にかみんな強くなりましたよね。メリイとの連携もばっちりです。順調にいって ...
該当の記事は見つかりませんでした。