悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(; ^ω^)この上げ底ヒロインにパッドを! ~この素晴らしい世界に祝福を! 第7話 この凍えそうな季節に二度目の死を!~

anime_4487.jpg
新ヒロインは上げ底。他のが濃い中まともなヒロインで少々パンチに欠けるかと思ったが、コイツら(ってかアクアだけど)に絡んでそれで終わる訳が無かった。超コケにされてんじゃんw
キャラデザ良く、「パッドでも構いませんよ?」というカズマに同調してしまう可愛さあったが、死なないと出番無いっぽく残念。また出てくるかもしれんけど。にしてもパッドに食いつき過ぎだろwww

カズマのあのさらっと一言な台詞はアドリブかな?今までほどの勢いは無かったが小ネタ満載で楽しめる回。

anime_4484.jpg
個人的に、雪に埋もれてもずっと死んだふり決め込むめぐみんにジワジワ来て堪らなかったw

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1453-6c08afbd
この素晴らしい世界に祝福を!「第7話 この凍えそうな季節に二度目の死を!」
この素晴らしい世界に祝福を!「第7話 この凍えそうな季節に二度目の死を!」に関するアニログです。
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話 『この凍えそうな季節に二度目の死を』 真ヒロイン登場!!でも死なないと会えない。
金が欲しい!叫ぶカズマを甲斐性なしと罵るアクア。お前のせいだろ。デュラハンのベルディアを退治して3億の報酬。アクアが大量の水召喚して城門を破壊したため3億4000万の請求。差し引き-4000万。踏み倒そうにもクエストの報酬から天引きされるので逃げられない。冒険者システムって上手く出来てますね。もっと私を贅沢させて!もっと私を甘やかして!!それでこんな事言う女神…神殺しになりそう...
この素晴らしい世界に祝福を! 第7話
「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 評価 ★★★☆ ほら 眩い光のファンファーレ 僕らをいつでも待っているんだよ            
【この素晴らしい世界に祝福を!】第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』キャプ付感想
この素晴らしい世界に祝福を 第7話『この凍えそうな季節に二度目の死を!』 感想(画像付) 冒険者カズマよ、また死んでしまったのか…情けないw  冬服のアクアちゃんたちカワイイよ♪ そんな呑気な話と思ったら、カズマが冬将軍にバッサリ! 1クールで二度目の死を迎える主人公ってw カズマの死を悼んでくれるエリスちゃん、マジ女神!! 胸がパッドだって、ぜんぜんいいんですw ...
この素晴らしい世界に祝福を! TokyoMX(2/24)#07
第7話 この凍える季節に二度目の死を! 借金を背負って苦しむカズマ。アクアはもっと私を讃えて甘えさせろとうるさい。碌なクエストが見当たらないが雪精討伐のクエストを発見する。一匹自体は弱くて10万エリスが手に入るし春が近づくらしい。 各自が冬の装いで討伐に訪れた。ダクネスは何故か薄着で嬉しそう。アクアは雪精を捕まえて保存する考え。めぐみんが爆裂魔法を放って8匹倒す、合計9匹でレベルアップしたら...
該当の記事は見つかりませんでした。