悠遊自適

アニメの感想などを、あさ~くゆる~く悠遊と

(*゚∀゚)=3唐揚げか風呂か ~ラクエンロジック 第七話 人か神か~

オルガが良い役回りしてたが、コイツがちゃんとした事言うと寧ろ笑えるw

anime_4323.jpg

ルシフェルと接触してたアテナが美親くんと仲違い。美親くんは嫉妬もあるのか知らんが、怒る展開が強引で急に面倒臭い男になった感じだった。何故すぐに呼ばなかったて、ロジカリストとパートナーが離れてて呼ぶ手段てあるのけ?仲直りもあっさりというか、恋バナやってる件で美親くんの台詞にアテナがガッカリしてる風だったから、てっきりそっちの要素が見られるかと思ったんだが特の捻りもなく本当に仲直りだけで肩透かしだったな。告白とはいかずとも、そこは少し色恋要素絡ませてニヤニヤさせてくれても良かったのでは。

ルシフェルとアテナはどういう関係なんだろ。ルシフェルは百年戦争の元凶だそうだからアテナは警戒してるだけなのか。2人のやり取りからすると元恋人のような気もするがw


サービス&ラキスケ回でもあった訳で、そのシーンの作画は動きあって良かった。けど、とびっきり作画良かったのは唐揚げ食うシーンだった気がする。何でそんなとこに力入れたんだ。やたら動いて不自然だろw
anime_4326.jpganime_4297.jpganime_4321.jpganime_4322_201602210335108af.jpganime_4305_20160221033750c56.jpganime_4309.jpg
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1445-01fd7231
ラクエンロジック
ラクエンロジックに関するアニログです。
ラクエンロジック TokyoMX(2/20)#07
第7話 人か 神か ローテーションの休暇で実家に帰る剣、アテナも一緒。北海道支局が手伝いに来る。しかし帰ると全員が揃ってハッピーバースディ。今日が誕生日ではなかった。妹が皆と会いたくて嘘をついていた。それでもパーティが始まる。父親は支局長とネメシスを同じ嘘で誘っていた。 期せずして全員揃ってのパーティが始まる。父親の誰が好きの質問に少し期待するアテナ。明日菜に唐揚げを食べさせるアルテミス。ア...
ラクエンロジック 第7話 『人か神か』 風呂シーンで作画が三段跳び並の急上昇!!
急にぬるぬる&艶っぽくなった。力を入れて欲しいところなので有り難いんですが、それまでの絵とあまりに違って笑ってしまった。アテナは何となく分かってましたが、玉姫もかなりスタイル良いですね。堅物のメガネ委員長があんなに良いモノを持ってるとは。惜しむらくはバスルームが白過ぎること。脱衣&着衣シーンの方がよく見えましたね。これはBD/DVDで解禁あるかもと期待が高まります。個人的にはヴィーナスとクロ...
ラクエンロジック感想人か神か
外泊・・・君もいっしょに(笑) 実家だよ、何想像した???(笑) ゾンビ雑誌読んだます(!?) ついでに・・・誕生日会(笑) そりゃあ・・・都合がいい(笑)
アニメ感想 16/02/20(土) #ブブキ・ブランキ 第7話、#ラクエンロジック 第7話
ブブキ・ブランキ 第7話『首なし巨人』今回は・・・首なしブランキとの戦いです。今回はちゃんとブランキの中に入ってますね。いつも頭の上とかに乗っかったままだったから、危な ...
該当の記事は見つかりませんでした。