悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

('A`)人助けマンドクセ… ~亜人 #06 君もブチ殺してやる~

anime_4292.jpg
下村さんに離れるなと言う戸崎さん。上から格好良さ気に言ってるが最高に格好悪い台詞だw


帽子さんの圭くん改造計画は失敗。それは圭くんは人として既に壊れてたから。もしかして拷問で壊れっぷりが加速したかも知れないけど、死んだと思われた研究員がまだ息してて面倒臭そうにも助けてしまう圭くん。どうやら死んだ人には欠片も興味無いけど、生きてる人を助けるのは当然というスタイルかな。極端で人として何処か欠落してる奴だがクズに振り切ってる訳でも無い。正真正銘のクズ主人公だったら視聴切ってる所だが、そう毛嫌いするほどでは無くて何より。それでもその一歩手前ギリギリな感じだが。

anime_4293.jpganime_4294.jpg

亜人にとっての死とは。要は、圭くんの頭部がもげて別の圭くんの頭部が再生されたら別の亜人・圭くんが出来上がり、もげた頭部に意識があるのかどうか分からんが、元の圭くんは死んだも同然みたいな感じかな。アンパンマンが顔を取り替えると別人格のアンパンマンになるって事か。帽子さんのスタンド亜人の頭部が中途半端に無くなってたようだが、本体の帽子さんが過去に頭部がもげて死んだ事があるからなのかな。スタンド同士で頭バッティングするとその本体同士に相手の記憶が流れてくる辺り、スタンドの頭部と本体の頭部は密接に関わるみたいだし。


亜人の頭部の仕様が明かされたが、取り敢えず帽子さんにカイくんの存在が伝わったのはヤバそう。妹ちゃんも帽子さんと一度接触してるしこっちもヤバそう。完全に帽子さんと敵対関係になってしまい危険しかない。圭くんは皆護れるのか。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1444-50c6c17e
亜人「第6話 君もブチ殺してやる」
亜人「第6話 君もブチ殺してやる」に関するアニログです。
亜人 TBS(2/19)#06
第6話 君もブチ殺してやる 永井の反応に失敗だったと考える佐藤。それでも共に脱出する。なくなった警備員を見ても平然としている。永井を人間的に根本がおかしいと考える。もう少し様子を見ようか。 手を上げている無抵抗な医師たちも殺害する。それには反対する、手足を折って動けなくするだけでも良いでしょう。揉みあいながら銃を奪うと佐藤を撃つ。私を撃ったな、君もブチ殺してやる。医師と共闘を申し出る永井。亜...
該当の記事は見つかりませんでした。