悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(; ^ω^)最強のなんちゃって男嫌い ~最弱無敗の神装機竜 第6話 最強の帰還~

anime_4260.jpg
1人おかしいだろwww


anime_4256_20160216211432bbc.jpganime_4261.jpg
次なる攻略ヒロインはセリスさん。学園最強(おっぱいは2位?)、何でも1人で背負い込む責任感の強さ、最強ゆえに周りが一歩引いてしまうボッチなどなど。まあどっかで見た事ある設定山盛りキャラって感じ。実は不器用な性格とか寂しがり屋とかいう類か。

そして本当はなんちゃって男嫌い。まあ、男大好き淫乱貴族という事は無いだろうが、どうせ深い意味は無いだろう。単に苦手とか奥手とかそんなとこじゃないかしらん。

セリスさんがルクスくんを学園から追い出そうとするのは彼を護る為だとか。ルクスくんの事を既に知ってたのはセリスさんの先生繋がり。その先生とやらとルクスくんがどういう関係か分からんが良い話では無さそう。その辺がエピソードの肝かな?そんでセリスさんがルクスくんに落ちる要因だろうかw

anime_4258.jpganime_4250.jpg
まあ、可愛く描かれてて良い感じ。露骨なサービスもあったし。なんか頭悪い展開だったけどw


ウロチョロしてる褐色娘。以前にもルクスくんを嫌悪してるカットあったな。変質者の正体もコイツだろうが何か恨みでもあるのか。ただのガチレズかも知れんが。


anime_4266.jpg
久々に見たと思ったらエロい。けどヒロインの中で1番良い役やってるよな。オカン属性かw
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1439-f2fa539e
最弱無敗の神装機竜「第6話 最強の帰還」
最弱無敗の神装機竜「第6話 最強の帰還」に関するアニログです。
アニメ感想 16/02/15(月) #最弱無敗の神装機竜 第6話
最弱無敗の神装機竜 第6話『最強の帰還』今回は・・・新キャラ登場ですか?かと思ったら、女装したルクスでした。主人公が女装するってよくあるパターンだけど、いつも思うけどそ ...
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/15)#06
episode 06 最強の帰還 学園内の警備に女装させられたルクス。木陰で猫に話して逃げられる女生徒を発見する。不審者に襲われるルクスを助ける女生徒。彼女こそ学園内最強の騎士団長で四大貴族の令嬢、セリスだった。王都から戻ってきたようだった。彼女を守って負傷したルクスは手当をしてもらってルノと 咄嗟に嘘をつく。 ルクスの転入を認めないセリス、男嫌いで有名だった。サニアが彼女に忠臣したようだっ...
【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第6話『最強の帰還』キャプ付感想
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第6話『最強の帰還』 感想(画像付) 最後のヒロイン・セリスティアちゃんやっと登場! 女装したルクスと知らずに仲良くなってしまい複雑な関係に(笑) 男とバレないルクスには男の娘の資格あるよね~。 フィーちゃんとのフラグもまた立っていくルクスくん。 リーシャちゃんのターンはもう無いのでしょうか?(^^;  以下、感想はつづきから ...
最弱無敗の神装機竜第6話「最強の帰還」レビュー・感想
って、どうして誰もボクだって気づかないんだよぉおお!? 学園の敷地内に不審者が出没するという噂を受けて、シャリスたち騎士団の要請を受けて学園内の見回りを協力することに ...
該当の記事は見つかりませんでした。