悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( *`ω´)ゲロ以下の妹? ~シュヴァルツェスマーケン #06~

anime_4246.jpg
冬馬かずさみたいなデレーテル中尉は死亡フラグなのか…。

東西仲良く大勝利するも、身内は忙しなく派閥争い。なんだか色々入り組んでややこしくなってきたな。それに呼称の覚えにくさは相変わらずだから内容がなかなか頭に入ってこなくて困る。取り敢えず人間同士で争ってる場合ではないな。BETAさん10万の侵攻。組織どころか今度こそ国が解体しちゃうよォ((( ;゚Д゚)))ヒエー

とにかく良い感じにドス黒さ渦巻く人間サイド。の割にアイリスがあっさり帰ってきた。尋問される薄い本展開かと思ったのにチッ(オイ


そんな中でやはり注目するべきはこの人か。


anime_4244.jpganime_4243.jpg
こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ─────ッ!!


もう疑われまくり。そりゃあんな脅しや目立つ質問したらそうなるよなあ。アクスマンとのやり取りで、もしかしてシュタージのスパイじゃないのかと思ったけど、シュタージはモスクワ派とベルリン派で派閥争い中。リィズはモスクワ派のスパイなのかな。けど、怪しさバリバリの描写でオチがそれだと芸が無いというか、拷問だの粛清だのやっちゃってる本作らしくないというか。うーん、上手く言えんが、まだ黒い裏がありそうな気もする。アイリスやテオドールの事をやたら嗅ぎ回ってるのも不気味だし( *`ω´)ウーム......

いきなりエロゲ展開。お兄ちゃん大好きっ娘なのはマジだと思うが、お兄ちゃん落として裏切る時に一緒に連れてくつもりとか?知らんが、今の状況で「お兄ちゃん抱いて」は逆効果ではw

作画も怪しいが面白くなってきた。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1437-6fde5a4f
シュヴァルツェスマーケン
シュヴァルツェスマーケンに関するアニログです。
【シュヴァルツェスマーケン】 第6話 キャプ付感想
シュヴァルツェスマーケン 第6話 感想(画像付) 10万のBETAが迫る祖国存亡の危機…。 だがシュタージュは弱体化した軍の留守を狙ってクーデターを企てる。 内部抗争ばかりの人類、本当に終わってますね(^^;  ベルリンに向かい、シュタージュに抵抗する勢力の再編に奔走するグレーテルさん。 テオドールにデレたのが、なんか死亡フラグも立った感がするね。 スパイ扱いされたリ...
シュヴァルツェスマーケン テレ東(2/14)#06
第6話 西側諸国との連合作戦、海王星作戦は大成功。BETAを一掃して有名になった666中隊。テオドールはリィズがシュタージのスパイでないと断言する。アイリス隊長は信じるがグレーテルは今のところはと慎重論。ベラルーシ近辺からBETAの10万を越える大群が押し寄せてきている。連合作戦の2倍以上の数だった。 そこにシュタージのアクスマンが率いるベルリン中隊が飛来する。アイリスを戦闘時の反革命的な言...
該当の記事は見つかりませんでした。