悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)俺のロジックが聞こえる! ~ラクエンロジック 第五話 昨日か明日か~

anime_4144.jpg
マナマナ回。クロエの言う通り割とベタな話。戦闘描写は相変わらずお察し。けど、前回までのよく分からん話より纏まって良かったのでは。と言っても、本筋の内容より合体シーンとオルガくんの解説が見所のような気も。俺のロジックが聞こえるwww

そういえば前回の終わりにアテナが「全てお話します」と言ってルシファー(だっけ?)の事ちょろっと触れてた気がするが、あの話はあれだけなのかしら。前々回もそんな終わり方じゃなかったけ?1週見逃したかと思うよな。流石に小出し過ぎると思うし、そろそろ大きく話動いて欲しいかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1424-14e73c59
ラクエンロジック「第5話 昨日か 明日か Yesterday or Tomorrow」
ラクエンロジック「第5話 昨日か 明日か Yesterday or Tomorrow」に関するアニログです。
ラクエンロジック TokyoMX(2/06)#05
第5話 昨日か 明日か 明日葉学はコインロッカーベイビーだった。今でも、そのコインロッカーに母宛の手紙を入れている。彼女の笑顔は誰も見たことがない。 彼女の心を解かそうと試みる剣。オーバートランスにだけは興味があった。剣は運良く能力を失っただけだったが、通常は記憶や感情を失う。 パラドクスレベル6のフォリナーが出現する。毒で相手のロジックレベルを低下させられる。玉姫とクロエが捕まってトランス...
ラクエンロジック 第5話 『昨日か明日か』 明日葉学って後から付けた名前なんだろうか。
玉姫、クロエと来て学回。元コインロッカーベイビーで施設育ち。前の二人と比べてとんでもなく重い過去ですね。無口で無愛想なのはその影響かな。リーダーとして何とかコミュニケーションを取りたい美親。よりにもよって父に相談。何故ナンパしか頭にない男に相談した…。妹が登場したのは良かったけど。  オーバートランスに興味津々。搦手がダメダメなので正面突破。ヘッドホンしているのは「話...
アニメ感想 16/02/06(土) #ブブキ・ブランキ 第5話、#ラクエンロジック 第5話
ブブキ・ブランキ 第5話『剣と指輪』今回は・・・木乃亜と宗也の回ですね。顔見知りなのかと思ったら、なんか昔いい関係だったようですね。本人は消したい過去のようですけど。見 ...
該当の記事は見つかりませんでした。