悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

Σ(゚д゚lll)遺跡人-なんちゃってお嬢様- ~最弱無敗の神装機竜 第4話 第六遺跡-箱庭-~

クルルシファーさんが黒き英雄を探してた理由。普通、機竜の連続運転には限界があるけど黒き英雄にはその制限が無い。そしてそれはクルルシファーさんも同じとかナントカ。そして更にクルルシファーさんはこの世界の人ではなく”遺跡の生き残り”だそうで。元々ファンタジーな世界なのに更に異世界的なもん出されて戸惑ったけど、要は自分と同じ”遺跡の生き残り”を探してたって事かな?分からんが、クルルシファーさんの今の家族が本当の家族ではないのは確かだろう。要するにクルルシファーさんはなんちゃってお嬢様か。なんちゃって王女リーシャといい、本作のヒロインはどいつもなんちゃって設定が付いてるらしい。

anime_4114.jpganime_4115.jpg

フィーちゃんにもその手の設定をありありと感じたが、どんななんちゃってヒロインなんだろ。バカみたいな奇乳は関係あるのかしら。


しかし噛ませの手本のような相手の話で枠跨ぐとは思わなかった。しかも意外と強キャラっぽいし。斧投げた時の化物の動きが奇天烈だったけど。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1415-4bab75c2
最弱無敗の神装機竜「第4話 第六遺跡-箱庭-」
最弱無敗の神装機竜「第4話 第六遺跡-箱庭-」に関するアニログです。
最弱無敗の神装機竜 epsode04「第六遺跡 -箱庭- 」 感想
ご奉仕大作戦。 それでは宜しければ続きからご覧ください。
アニメ感想 16/02/01(月) #最弱無敗の神装機竜 第4話
最弱無敗の神装機竜 第4話『第六遺跡-箱庭-』今回は・・・決闘かと思ったらまだなのね。まぁ、その前哨戦みたいなことになってますけど。てか、相手強いね。勝てるのかな?フィー ...
最弱無敗の神装機竜 episode 04「第六遺跡-箱庭-」
評価 ☆ お前にはドリルのロマン(意味深)が理解できんのかぁ!?            
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(2/01)#04
第4話 第六遺跡 -箱庭- 王都の会議場でラグナレクが問題になっていた。それは遺跡に1体ずつ収納されている最強の幻神獣、アビス。第6遺跡のポセイドンの石化が解け始めているので調査する。ラグナレクを抑えられる武器の発見が急務だった。 バルゼリットに遺跡の奥に入る鍵となる角笛の所在を 伝える少年、彼を我が友と呼ぶバルゼリット。 ルクスとクルルシファーが偽装恋人だと知って安心するリーシャ。今度の対...
最弱無敗の神装機竜第4話「第六遺跡-箱庭-」レビュー・感想
取り敢えず今日は私をお前専用のメイドだと思って、多少やらしーことを しても・・・良いぞ♡ アビスを操る角笛を使って反乱をおこした旧帝国・ ラグリード・フォルス。その彼の ...
【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第4話『第六遺跡-箱庭-』キャプ付感想
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第4話『第六遺跡-箱庭-』 感想(画像付) クルルシファーさんはこの世界の人間じゃなかった!? 遺跡調査で判明する衝撃の事実。 そんな彼女を欲するバルゼリッドは、フギルと何を企む? ルクスはフィーちゃんとお風呂でイチャイチャして羨ましいな♪(笑) リーシャ&フィーちゃんのメイド姿もけしからんですね! ルクスはいい目見すぎだ(笑) ...
最弱無敗の神装機竜 第4話 「第六遺跡 -箱庭-」 感想
遺跡調査と令嬢の秘密。
該当の記事は見つかりませんでした。