悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(∩´∀`)∩ノーダメじゃないかな? ~亜人 #03 もうダメじゃないかな?~

今回も追いかけられてたが、幾ら何でも馬鹿すぎない?そういう設定なのか。前回ああいう事になったのに何で顔隠そうとしないんだ。


anime_4057.jpg
ああんもう失言系女子泉さん可愛すぎメチャシコたまんねえええ!

・・・この人、亜人だってよ。予想はしてたが、今回の描写とネタバレ予告で確定した。そんで妹ちゃんに「親族が亜人だった人を~」という話は泉さん自身の事かな。だもんで、泉さんの目的は亜人の存在によって生まれる悲哀を無くしたいとかそんな感じか。帽子の佐藤さんを見た時の反応からすると亜人撲滅が最終的な目的かも。亜人の彼女が矛盾してるようだが、亜人という存在が憎いのは確かだろう。

そんで海苔夫外崎は泉さんが亜人である事を承知で周りには隠してるんだろうな。おそらく外崎は真っ当に人間で、亜人を追っているのは仕事上というだけでなく何か目的があるのでは?そして泉さんのそれと利害が一致してるとか。2人の信頼関係は出来上がってる感じだし。


anime_4062.jpganime_4060.jpg

佐藤さんと田中くん。田中くんは亜人。直接描写は無いがきっと佐藤さんも亜人だろう。細目は強キャラと相場が決まってると言うしな。亜人を集めてるっぽいがどういう目的だろ。亜人による世界征服かしら。


anime_4064.jpganime_4059.jpg

今回も亜人について分かった事が。亜人は人間から生まれるって事。そして病院の襲撃から見るに、亜人は別の亜人が近づいてもすぐに分かるとかそういう事は無いっぽい事。スタンド使いは分かったのにな…w

anime_4069.jpg
「全部治った^^」そ,そう…

更に亜人の能力を活かした便利な技が明らかに。本体の負傷が酷い時は一度命を絶って生き返れば全快になる。DQで”デスルーラ”というのがあるが、これは言わば”デスベホマ”。凄い。思いついた圭本人は凄いというよりおかしくなってると思う。切り替え早いし。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1408-a58cdb41
亜人「第3話 もうダメじゃないかな?」
亜人「第3話 もうダメじゃないかな?」に関するアニログです。
亜人 TBS(1/29)#03
第3話 もうダメじゃないかな 亜人を不死身な程度だと勘違いしていないかい。道を示してあげよう、田中くん。帽子の男、佐藤が話す。 山中の隠れ家に向かう海斗と圭。途中ですれ違ったバイクに確認されて追われる。声で金縛りにしようとするが、このスピードじゃ信じじゃうんじゃないかな。圭が躊躇って逆にバイクを蹴られる。落下する二人、圭は足が折れて動けない。救急車を呼んで、彼は人間なんだ。知らない、お前が悪...
亜人 第3話「もうダメじゃないかな?」
亜人の第3話を見ました。 第3話 もうダメじゃないかな? 日本国の管理下にあった国内2例目の亜人である田中功次の前には“帽子”と呼ばれる佐藤が助けに現れていた。 一方、チンピラ達から何とか逃げることができた圭と海斗だったが、別の人物に亜人だとバレるも何とか逃げることができる。 その頃、慧理子から話を聞いていた下村泉は圭が幼少時より亜人の特殊能力である「黒い幽霊」を発現...
該当の記事は見つかりませんでした。