悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(;´Д`)失敗? ~僕だけがいない街 第四話 達成~

anime_bokumachi.jpg
ああんもう加代ちん可愛すぎメチャシコたまんねえええ!

人がいない科学センター、加代ママの無言の態度etc...。常に何かが起こりそうな緊張感が素晴らしい。思った事を口に出す癖やオセロで小学生に負ける29歳という悟の微妙にポンコツな所も不安にさせるwww


3月1日のXデーを回避。だが、翌日加代ちんは学校欠席。”交わした約束は果たされなかった”という台詞は、加代ちんは救えなかったと見て良いのかな?サブタイは犯人の事だったて事かなあ。
そうだとすると、Xデーを回避するだけでは加代ちんは救えないって事か。つまり日付はあまり関係無さそう?犯人にとって犯行日時なんてどうでもいいのかも。まあ、これに関しては寧ろ悟が何でこれで成功したと思ったのか不思議なくらいだしなあ。


犯人って誰だろな。作風的に推理物に振り切ってる感じは無く、犯人になりえそうなキャラも極々少数な訳だが、意外に分からん。弄れずに見るとぶっちぎり候補と思われた担任は普通に良い先生っぽいし、寧ろ加代ママの方が怪しく見えるし。うーん。出番がワンカットのみの酒浸り男とも思えないしなあ。…あの男は加代ちんの実のパパなのか?それとも内縁とか。


そんで、これって加代ちんを救うまでリバイバルを繰り返すとかそういう話かしら?
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1407-726dcfbd
僕だけがいない街 第4話 「達成」 感想
Xデーが3月1日とは限らないのか…
僕だけがいない街「第4話 達成」
僕だけがいない街「第4話 達成」に関するアニログです。
僕だけがいない街 #04 「達成」
== Xデーを超えた先 ==  どうも、管理人です。相変わらずごたついてるので、色々と時間を見つけながらの更新。一度遅れると取り戻すのがすごく大変。 === 雛月:「今日はありがとう、プレゼント明日渡すね。約束」 ===  今回の話は、いよいよ訪れたXデーまでの日々を描いた話。さすがにすんなりいくとは思ってませんでしたが、これは見てて心臓に悪いとかいうレベルじゃないw  ...
僕だけがいない街 第四話 達成
僕だけがいない街 第4話。 運命の分岐点、雛月がいなくなる3月1日がやってくる。 以下感想
僕だけがいない街 第4話感想
やはり、彼女を救えないのか… 
僕だけがいない街 第4話 「達成」 感想
そんな予感はしていましたが、この結果は悲しすぎる! 見入っていてあっという間に時間が経ちますね。 早く続きが見たいですよ。 Xデーまであと1週間。 事件そのものを無くそうと意気込む悟は、一人にさせないよう、 雛月を科学センターに誘う。 だが、彼女の母親が許さない。 そこに現れたのは佐知子だった。 そのフォローのおかげで、共に科学センターに行くことができた悟。 そこで彼は...
僕だけがいない街 第四話 達成 ハピバ感想
バカで結構。
僕だけがいない街 第四話「達成」
僕だけがいない街の第4話を見ました。 第四話 達成 Xデーまであと1週間となり、事件そのものを無くそうと意気込む悟は一人にさせないように加代を科学センターに誘う。 だが、加代の母親が許さなかったが、佐知子のフォローのおかげで、共に科学センターに行くことができる。 そこで悟は加代と18年前にも同じ会話をしたのを思い出すも、変わったこともあるので未来は変えられると信じるこ...
僕だけがいない街 フジテレビ(1/28)#04
第4話 達成 18年前の3月1日に雛月加代が公園で一人立っていた。それを尻目に秘密基地に手袋を探しに行った。帰りに加代は居なくて、ユウキさんを見かけた。だから事件そのものを失くしてやる。 加代をDVから助けるためには土曜日に出かければ良い。皆を誘って科学センターに出かけようと立案する。母親に話すとデートだと見抜かれる。いつものメンバーはデートだと気遣って二人にさせる。ケンヤを呼び出す八代先生...
僕だけがいない街 第4話「達成」
第4話「達成」 雛月が消えたXデーは3月1日。 その日を乗り切れば未来は変わると雛月を全力で守ると決めた悟。
該当の記事は見つかりませんでした。