悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(; ・`д・´)ヴァナキュラー・ホモニズム ~ハルチカ~ハルタとチカは青春する~  #04 「ヴァナキュラー・モダニズム」 ~

anime_4029.jpganime_4021.jpg

マレン効果で一気に女子部員増加。入部の動機としてアレな人がいるそうだが、まあそれも学生らしいし、何より既にホモがいるしな。問題はそのモブビッチ共が大会までにまともに弾けるようになるかだ。作風からしておそらくその辺には触れないだろうが。

アパートが貯金箱。発想は面白いが、流石にあれ集めるの大変そう。まあ、生前のイタズラがイタズラで済むレベルじゃないし、そんな後先の事考えない人が造ったらああいう事にもなるだろう。それにしても甥っ子の大家さん、どんだけついてないのこの人…。その割に良いケツした嫁さん貰ってて悔しい(ェ

anime_4019.jpganime_4022.jpg

ハルタがホモになった原因は3人の姉に弄られすぎたから。人によってはご褒美になりそうだがハルタはダメだったらしい。まあ、そうじゃなくても今回登場した姉は厳しいな。オバQ持ち出す寒さは身内には堪らない。

絵面的にもいよいよホモ色強くなってきた。タイトルが”ホモチカ”でもしっくりくる。

anime_4025.jpganime_4027.jpg
成島さん、どんどん可愛くなっていくなあ^^
チカと百合百合いいぞ~^


anime_4028.jpg
あ^~俺も成島さんにプーされてえええええ!!
そんでお返しプシャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1404-4e45f224
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ #04 『ヴァナキュラー・モダニズム』
場所がないし、部費がないので屋上で練習する 吹奏楽部の面々。 屋上だと風が強くて、練習になりませんよね。 そんな中、上条春太の姉の上条南風が登場。 上条春太は、校内にテントを張り 生物部に飼われていたのね。 これには、穂村千夏も激怒! アパートを追い出されたからといって テントに住んで、生物部に飼われているのは 言語道断です。...
ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ TokyoMX(1/27)#04
第4話 ヴァナキュラー・モダニズム マレンが入部して彼に憧れる女子部員が増えた。音楽室が使えないと練習場所がない吹奏楽部。今日は寒い中で屋上で練習していた。ハルタの姉の南風が突然訪れた。 長女で建築士の姉は恥知らずとハルタを罵る。次女の鶫はイラストレーター、三女の冬菜は整体師。10年ぶりに会うチカだった。ヌードデッサンと整体の実験台は嫌だからアパート暮らしを していたが取り壊しになった。そこ...
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #04「ヴァナキュラー・モダニズム」
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #04「ヴァナキュラー・モダニズム」です。
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~「第4話 ヴァナキュラー・モダニズム」
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~「第4話 ヴァナキュラー・モダニズム」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。