悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(^_^;)ノリノリか葛藤か ~ラクエンロジック 第三話 理想か現実か~

anime_3967.jpg

ノリノリの変身バンクがおかしく見える玉姫の葛藤回。フォーリナーに取り憑かれた人も救いたい玉姫ちゃんだったが、多数の犠牲者が出るくらいならフォーリナー殺しも已む無しって事で落ち着いたらしい。ってか、リーダーやってきて今更こういう事で悩むのか。前回トランス時間?が長いとか自慢してたような気がするが、今までこういう事態は無かったのかな。フォーリナーのトランス解除で事済んでたのかしら。それともフォーリナー殺ってる仲間の裏でせっせと回復役に徹してたとか。分からん。

なんか、新人とか戦闘経験浅いキャラにやるエピソードのような。

anime_4014.jpg
「ダメだ、あれでは浅い」(;・´ー・`)せやな…w

オルガくん、戦力外を微塵も臆さず解説するの面白すぎでしょwww

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1403-a53175c2
ラクエンロジック 第3話 『理想か現実か』 玉姫達のトランスシーンと局長の出撃キタ!
かなり白いですね。変身中は全裸なのでTVじゃ仕方ないのかも。問題はBD/DVDでどうなるかですね。サービスシーンが多かった一方で、ストーリーはかなりわけわかめでした。 玉姫のリーダーへの拘り。こちら並々ならぬものがあった様で。というのも妹が居てこちらが姉をとっても尊敬していると。いまさらリーダー降ろされたなんて言えない。立派なお姉さんでありたいというプレッシャーがあるんでしょうね。 重大な欠...
ラクエンロジック TokyoMX(1/23)#03
Episode 03 理想か 現実か リーダーが玉姫から剣に変更になった。ショックで呆然としている玉姫。 本来は医者志望で勉強していたが突然ロジカリストとして開花した。人を助けるのは同じと思ったのかALCAに収用されて成長した。史上最年少のリーダーになった玉姫だった。 フォーリナー、サキュバスとインキュバスが出現。人間と接触して成長するタイプなので早々に倒さないと厄介になる。クロエ、明日葉の...
該当の記事は見つかりませんでした。