悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(ノ∀`)残念なオルガくん ~ラクエンロジック 第二話 天才か愚者か~

anime_3891.jpg
こっちのオルガくんはお笑い要員?しかしメンタルは強靭だw

やたら大胆不敵な人が実はパートナーいなくて組織包みで腫れ物扱いされてる可哀想な人だったって話。まあ日常回で他愛のない話なんだけど、確かに騙された感あって面白かったw

けど、これ本当にそのまんま受け取って良いのかな。おっさん達敬礼してたり捕縛してあるフォーリナーと接触してたり、オルガの素性は怪しいままなんだが。本当に全部フリだったのかしらw

anime_3892.jpganime_3895.jpg
クイズや初心者の質問などで世界観やら設定やら説明されるのは良い演出だった。そして俺TUEEEとハーレム王に磨きがかかる美親くん。まあ今はまだアテナが正妻の余裕を見せてるようだが。それにしても、この人間と女神の違いって何だろな。同じ生活してて女神の特異性が見られないんだが。気にしない方が良いのかな。

anime_3890.jpg
合体バンクは、まあサービスの意味もあるし良いけど、今回見た感じ、やはり戦闘シーンは課題になりそう。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1385-85a0afc0
ラクエンロジック
ラクエンロジックに関するアニログです。
ラクエンロジック 第2話 『天才か愚者か』 トランスシーンがパワーアップ!二人は脱ぐ!!
益々持ってヴァルキリードライヴ。キスするだけかと思ったらこんな風にトランスするんですね。じゃ、じゃあ他のロジカリストの変身シーンは!?次回以降ガッツリ見せてくれることを期待します。 あと美親の親父が最低過ぎる。娘の前で彼女とイチャつくとか何考えているんだ。…何も考えていないんでしょうね。  謎の男オルガ・ブレイクチャイルド登場。玉姫が絡んでくると思ったら、野郎に絡まれ...
アニメ感想 16/01/16(土) #ブブキ・ブランキ 第2話、#ラクエンロジック 第2話
ブブキ・ブランキ 第2話『 炎の巨人』今回は・・・なんか一気に主人公らしくなりました。1話でここまで変わるものなんですね。ついさっきまで自分のブブキのことすら知らなかった ...
ラクエンロジック TokyoMX(1/16)#02
第2話 天才か愚者か アテナと恋をする夢を見た剣。アテナも夢を見たらしいが秘密。かつての香港支局のエースも日本では新人。2日間のトライアルを受けてもらうと長官のヤルノ現乃。 剣と七星がメインで3人も復習がてらトライアルに参加。500問のテストで最下位はランチの調理担当。結局、剣がトップで最下位はクロエ、ハンバーガーを調理する。ハンバーガーは美味いが、ソースは不味かった。 玉姫は前回の自己紹介...
【ラクエンロジック】 第2話『天才か愚者か』キャプ付感想 
【ラクエンロジック】 第2話『天才か愚者か』 感想(画像付) 強いキャラかと思ったオルガ(CV松岡禎丞さん)がポンコツだったと2話目でもう判明(笑) あんなに格好つけて…痛カワイソウすぎる(笑) まわりの目も生暖かいわけですね(^^; ナイエン支部チームリーダーは剣となるようです。 今までリーダーをしていた玉姫ちゃんは不満。 チームを攻略するのが剣の最初の仕事になりそ...
該当の記事は見つかりませんでした。