悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)亜人は誰だ?! ~亜人 #01 僕らには関係ない話~

原作読んでないが人気あるそう?アニメ化も話題になってたようだし。しっかしこれまたCGアニメか。流行ってんのかしら。無機質さがあるからあまり好きじゃないんだけどなあ。本作見てても亜人ウンヌン以前に人間の見た目が既に怖い。

亜人ってのは何かがとり憑いた人間って感じ。見た目は人間、だがその人間本人すら自分が亜人かどうか分からず、能力や身体的な部分は人間のまんま。ただ、決して死なない(らしい?)。人間だったら死んでる事態になって初めて亜人と分かる。亜人については今んとこそんなとこかな。亜人を捕まえようとする人間が亜人である可能性が大いにある訳だが、誰も自分は亜人じゃない、関係ないと思ってるんだろうな。初回って事でキャラが何人か顔見世してたが、おかげでどいつも怪しく見えるという。偉そうな海苔夫の秘書ちゃんが可愛いが亜人だったら泣く。妹はどうでもいいけどw

関係ないと思ってた主人公が亜人で四面楚歌の逃走劇開幕。導入らしい初回だが、どういう話になるんだろ。逃げ回るだけとも思えないが、亜人対亜人みたいな異能バトルにならなければ良いなあ。取り敢えず様子見。記事はどうかな。

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1383-356e1b93
亜人 第1話「僕らには関係ない話」
亜人の第1話を見ました。 第1話 僕らには関係ない話 17年前、アフリカで神の兵と呼ばれた不死身の兵士が米軍によって拿捕され、世界で初めてどのような状況下で死亡しようとも即座に体を再生して完璧な状態で復活する亜人という存在が実証される。 そんな亜人は世界で46体が確認され、利用価値は無限に考えられたが、死亡しないと分からないという性質上、発見が難しく、世界にはもっとたく...
【亜人】 第1話『僕らには関係ない話』キャプ付感想 
亜人 第1話『僕らには関係ない話』 感想(画像付) 「good!アフタヌーン」連載のコミックのアニメ化。 深夜アニメというより深夜ドラマを見てるような感覚にさせるドラマ性のある作品ですね。 海外のSFなドラマシリーズみたいで、スピーディなミスリアスな展開に魅かれます。 ポリゴン・ピクチュアズ制作で、キャラもCGなのが渇いた作風であっているかな。 劇場版は見なくても分かる...
亜人 TBS(1/15)#01新
Episode 01 僕らには関係ない話 17年前のアフリカで銃撃戦。死なない兵士が居た、彼は神の兵と呼ばれていた。接近して銃弾を打ち込むが回復して蘇る。麻酔弾を打ち込んで眠らせて回収していく米軍兵。 永井圭は医学大学を目指す受験生。ある日、亜人の実験映像をネットで見る。妹と犬の死体を埋めた時に見た黒い霧が映っていた。そのことが気になって妹を見舞うがけんもほろろに追い返される。お兄ちゃんは立...
亜人「第1話 」
亜人「第1話 」に関するアニログです。
該当の記事は見つかりませんでした。