悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

( ^ω^)いつもの ~最弱無敗の神装機竜 第1話 朱の戦姫~

強いのは黒剣の方だな( ・´ー・`)ドヤ

既視感バリバリラノベ枠。もうこれ「いつもの」って言えば通じるんじゃね?ってくらいテンプレてんこ盛り。まあテンプレ毛嫌いしてる訳じゃ無いんでいいけど。ただ、今までのラノベ作品の中では作画は綺麗な方では。初回だから、かも知れんが、キャラデザ良いと思う。ヒロイン可愛いね。


anime_3839.jpg

王女様「誰にも言わないでくれ。お願いだ…」
主人公「大丈夫です。僕のソードデバイスに誓います」(ポロン


うん、まあそんな感じで、気になる(という程でも無い)とこ言えば、王女様の素性かな。新帝国の王女様が何で旧帝国の紋章(?)を付けてんだろ。それもパンパンに。いやパンパンは視聴者サービス的な意味が強いと思うけど(笑)、王女様は元々旧帝国側の人とか?でも第一王女てハッキリ言うてるしなあ。

まあいいや。とりあえず、お願いを命令すんなというウザさもテンプレチョロイン宜しく大人しくなってくれて何より。落第ばりに早いwww

ひとまず次回も。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1375-2cdb5ffa
最弱無敗の神装機竜「第1話 朱の戦姫」
最弱無敗の神装機竜「第1話 朱の戦姫」に関するアニログです。
最弱無敗の神装機竜第1話「朱の戦姫」レビュー・感想
えっと、かわいいですよ全体的に子供・・・ まだ幼い感じなのに胸は結構あって、エロいです♪ 5年前のクーデターによって滅ぼされたアーカディア旧帝国。その第七皇子であるルクス ...
アニメ感想 16/01/11(月) #最弱無敗の神装機竜 第1話(新)
最弱無敗の神装機竜 第1話『朱の戦姫』(新)新番組の感想6本目です。まだ見てないorまだ始まってないアニメが数本ありますが、おそらく感想を書くのはこれが最後だと思います。こ ...
最弱無敗の神装機竜 episode 01「朱の戦姫」[新]
評価 ☆ 黒き英雄……一体何者なんだ……?            
最弱無敗の神装機竜 第1話 「朱の戦姫」 感想
『最弱無敗の神装機竜』第1話のプチ感想です。
【最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第1話『朱の戦姫』キャプ付感想
最弱無敗の神装機竜《バハムート》】 第1話『朱の戦姫』 感想(画像付) 今期のGA文庫枠! 機械装甲のデザインとか、ファンタジー版ISというか感じかな。 出会いからお風呂場(笑) 正しいライトノベルの1話ですね♪ ヒロインのリーシャちゃんは、どこに紋章を入れてるんですか!?(笑) また良いチョロインが誕生しちゃいましたよw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みます...
最弱無敗の神装機竜 第1話「朱の戦姫」感想
旧帝国の王子『ルクス・アーカディア』は恩赦を受ける代わり莫大な借金を負い、その返済の為に多忙な日々を送っていた。 そんなある日、猫を追いかけていたルクスは誤って王立士官学園の浴場に落下。 アティスマータ新王国の王女『リーズシャルテ・アティスマータ』の全裸を目撃してしまう。 旧知の理事長『レリィ・アイングラム』の取り成しで誤解を解き、学園への侵入は不問とさ...
最弱無敗の神装機竜 TokyoMX(1/11)#01新
Episode 01 朱の戦姫 5年前アーカディン帝国はクーデターにより滅んだ。たった一人の機竜、黒き英雄によって。 旧帝国の第7王子ルクスは咎人として新王国に 奉仕する、莫大な罰金を課せられた。泥棒猫を追いかける途中で屋根を踏み抜いて落下したのは 女子風呂だった。新王国アティスマータの王女リーズマルテに馬乗り状態となった。 そこは彼が働く予定の王立士官学校、ドラグナーを教育する学園 アカデ...
該当の記事は見つかりませんでした。