悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(`・ω・´)女神とチュー合体! ~ラクエンロジック 第一話 英雄か群衆か

凄い主人公らしい主人公。髪型とか特に。過去の変身姿がダサすぎだけどw


anime_3810.jpg

合体変身で俺TUEEEE、そしてハーレム系ってとこかな。主人公が自分が何者か分かってる前提だから闘いに身を投じる経緯に悩んだり疑ったりなどの過程がなくサクサク進んで清々しい。まさかと思ったがチューで合体とは。他のキャラは女同士なんだが百合要素もあるのか?綺麗なヴァルキリードライブかしらwww

なんかメイン武装が盾とか部屋が相方と同室とか、アブソリュートデュオ思い…出した!きっと次回冒頭は、朝起きたら同じベッドでアテナちゃん寝てて慌てる主人公と見た。という事で、物語もまだどうなるか分からんし、ひとまず次回は見る。

不安があるとすればバトルシーンかな。”ラストファイナルフィニッシュソード”で既におかしい。
動画工房…アリアAA…うっ頭が!

関連記事

ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1371-637fdf86
ラクエンロジック「第1話 英雄か群衆か Hero or Mob」
ラクエンロジック「第1話 英雄か群衆か Hero or Mob」に関するアニログです。
ラクエンロジック 第1話 『英雄か群衆か』 悪しき神々からこの世界を守るためにやってきたアテナ...。
それ聖闘士星矢!?あとアテナも結構物騒な神だったと思うのですが。 TCG(トレーディングカードゲーム)が元らしく、宣伝っぽい寸劇が入ってますね。異世界の敵を相手にした能力バトル。という事で同時期放送の「無彩限のファントム・ワールド」と被っちゃうんですが、さてどうなる。 最近の主人公というと…。・潜在能力が半端ない素人。・世間じゃ低評価だけど実は超強い。 こんなパターン...
ラクエンロジック TokyoMX(1/09)#01新
第1話 英雄か群衆か? 剣美親は元ロジカリスト、今はその能力を失っている。町ではフォリナーが出現、ロジカリストたちが退治する。 父親の誕生日のプレゼントをショッピングモールで探すしおり。兄の美親にも同行させる。そのモールにパラドクスレベル7.2のフォリナーが出現する。強敵で玉姫やクロエたちでも叶わない。美親はしおりを逃がして自分は反対方向に誘導する。突然、消えて事なきを得る。 モールで美親を...
該当の記事は見つかりませんでした。