悠遊自適

アニメ、コミック、ラノベなどの感想,戯言を綴ってるらしい

(・∀・)ウザい?可愛い?意識高い系ヒロイン ~アクティヴレイド-機動強襲室第八係- File1 コードNo.538~

超どうでもいいけどOP歌う人、相変わらず煩いだけで何言ってる全く分からん。


anime_3804.jpganime_3805.jpg
頭でっかち意識高い系ヒロイン、ウザ可愛い( *´艸`)プークスクスw
これ男キャラだったら余裕で切ってただろうなあ。

新人ヒロインとアバウト集団”ダイハチ”メンツの掛け合いと特撮ヒーローのようなフルアーマー警察のシーンに若干目紛しさあるけど、テンポの良いコメディでもあり飽きさせない感じ。お役所の面倒臭さが妙にリアルだな。しかもそんな実は優秀な警察サイドに対し、見るからにDQNなのにいちいち頭廻る犯人の絶妙な手強さで面白いw

2回の誰得な変身シーン。OP見るにあさみちゃんも変身するらしく、どんな絵面になるか楽しみ。一瞬苦しそうに呻き声あげるとことか( ^ω^)

キャラ紹介もあって結構詰め込んだ感じもあるけど、オチまであって良い初回。「肩の力を抜いて」見るアニメか。視聴継続。
関連記事
ランキング参加中。応援の1クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1368-541703c7
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 1 コード No.538
ギャルズが可愛いぞ・・・!
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-に関するアニログです。
あ・ぶ・な・い八係【アニメ アクティヴレイド #1】
アニメ  アクティヴレイド-機動強襲室第八係 第1話 コードNo.538 総監督:谷口悟朗の名に惹かれて 視聴トライ
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- TokyoMX(1/07)#01新
File01 コード No.538 警察庁警備局吉祥寺分室第5特別公安課第三起動強襲室第八係に配属された花咲里あさみ警部補は通称ダイハチの実態を把握して 正義の集団に更生させることが目的だった。 出勤初日に事件が発生していきなり指揮車両で出動となる。犯人は16歳男子の未成年の二人組がウィルウェアで大宮の 企業の研究所を襲撃、強盗して逃走中だった。逃走経路を予測するが鉄道網から外環に変更される...
アクティヴレイド_-機動強襲室第八係- 第1話「コードNo.538」感想
オープニングでいきなり大川さんのナレが入った時点で視聴決定。 ダイハチは有能そうなのがいいですね。 ヒロインも見た目と声は有り。 ポンコツだけど、終盤で他には無いアイデアを披露しそう。 以下ネタバレあり
未成年ですよ?/アクティヴレイド1話感想
 ストッキングのラインは大人(何)
該当の記事は見つかりませんでした。